大人の休息に関するQ&A
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Q.
対象以外のホテルも利用できますか?
A.
申し訳ございませんが、対象以外のホテルは、ご利用いただけません。
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Q.
朝食は付いていますか?
A.
朝食は付いておりません。
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Q.
チケットの残り枚数が利用規定枚数に足りない時はどうなりますか?
A.
足りない枚数分については、1枚あたりを現金2,500円に換算してご精算いただきます。
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Q.
子供の利用料金はどうなりますか?
A.
小学生未満のお子様がベッドを使用しない(添い寝)場合、宿泊料金はかかりません。(ただし、施設によりベッドを使用しない場合でも、3歳以上のお子様の施設使用料がかかりますので事前にご確認ください。)小学生以上のお子様については、宿泊料金がかかります。
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Q.
宿泊当日、チケットを忘れた場合どうなりますか?
A.
当日は基本宿泊料金でご精算となります。後日、チケットをご送付いただければ返金させていただきます。
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すでにチケットを購入されていることが確認できた場合に限ります。
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Q.
チケットは購入者以外でも利用出来ますか?
A.
チケットは無記名ですので、どなたでもご利用いただけます。プレゼントとしてもご利用いただけます。
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Q.
チケットの払い戻しはできますか?
A.
申し訳ございませんが、払い戻しは受け付けておりません。
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Q.
どのように予約すればいいですか?
A.
ご希望ホテルに直接お電話いただくか、東急ホテルズ予約ダイヤルまでお問い合わせください。
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Q.
コンフォートメンバーズポイントは付きますか?
A.
大人の休息チケットの購入時には加算されませんが、ホテルご利用時に加算されます。
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Q.
利用期間が1年間とありますが正確な期限はどうなりますか?
A.
ご入金確認後チケット発券日より1年間となります。
資金決済法に基づく利用者資金の保全方法
前払式支払手段の保有者保護のための制度として、資金決済に関する法律第14条1項に基づいて、前払式支払手段の毎年3月31日、及び9月30日現在の未使用残高の半額以上の額の発行保証金を供託することにより資産保全することが義務付けられています。
万が一の場合、前払式手段の利用者は、資金決済に関する法律第31条の規定に基づき、あらかじめ保全された発行保証金について、他の債権者に先立ち弁済を受けることができます。
当社の利用者資金の保全方法は次のとおりです。
発行保証金保全契約
保全契約締結金融機関名:日本割賦保証株式会社
無権限取引※により発生した損失の補償等の対応方針
※利用者の意思に反して権限を有しない者の指図で行なわれる事。
当社が発行する前払式支払手段の盗難、紛失または滅失などに関しまして、当社は一切の責任を負いませんので、管理には十分ご注意ください。
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