ようこそ

pt

インターネット予約方法

宿泊料金(インターネット料金)について

インターネット料金は、曜日や空室状況などに応じて、それぞれの宿泊施設が日ごとに決めています。空室・宿泊プランの検索の結果、表示された料金をご確認ください。
宿泊料金は、空室状況等により変動することがあります。
また、インターネット料金には、原則として優待券等の割引が適用されません。
お電話によるインターネット料金でのご予約は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

宿泊税(東京都・大阪府・京都市・金沢市・福岡県内のみ)について
東急ホテルズの各ホテルをインターネットでご予約いただく場合、表示される合計金額に宿泊税は含まれておりませんのでご注意ください。 詳しくは、以下をご覧ください。

ご予約について

通常宿泊日の90日前からご予約が可能です。また、90日以上前からご予約いただけるホテルもあります。
当日のご予約は、空室状況に応じて、予約を受け付けているホテルもあります。
インターネットからのご予約は、1回のお申し込みでは、10泊・5室が上限となります。それ以上の期間・部屋数をご希望の場合は、予約ダイヤルまたは各ホテルにお電話にてお申し込みください。
連泊の場合、ホテルによってはチェックインの際や宿泊途中にご精算をお願いすることがあります。あらかじめご了承ください。

インターネットでのご提供客室数について

インターネットからのご予約は、お部屋のご用意に限りがあります。お部屋の混み具合によってはご予約いただけない場合もあります。
インターネット上で空室がない場合でも、直接ホテルにお電話でお問合わせいただければ、ご予約いただけることがあります。
この場合はインターネット料金の適用にはなりません。
あらかじめご了承ください。

特定商取引法に基づく表示について

販売事業者名

東急ホテルズ&リゾーツ株式会社

所在地

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目10番7号 五島育英会ビル3階

代表者

代表取締役社長 村井 淳

サイト名称

東急ホテルズウェブサイト

電話番号

03-3477-6019

各ホテルが販売するプランのお問い合わせにつきましては各ホテルへお願いいたします。

販売価格

各宿泊プランごとに表示
詳しくは、当サイト予約システムの宿泊プラン一覧をご覧ください。

商品等の引き渡し時期
(予約の成立)

当サイトからクレジットカードにて事前決済にて予約申し込みされた場合、クレジット決済が完了した時点でご予約の成立となります。

代金の支払時期および方法

クレジットカードでの事前決済は、予約申込日即日の決済となります。
通常は決済日の1~3ヵ月後の引落としとなりますが、各カード会社により決済の締め日、引落とし日が異なりますので、詳しくはご利用のカード会社にお問い合わせください。
ご予約時の料金は、ご宿泊の際にお支払いいただく宿泊プランの基本宿泊料金となります。
宿泊プランの基本宿泊料金に含まれない入湯税・宿泊税等の地方税、宿泊先で追加した飲食代などは、クレジットカードでの事前決済ではご精算できません。
これらの料金については、宿泊先にてお支払いください。

返品

商品およびサービスの特性上、ご宿泊後における返品はできません。

キャンセル料(違約金)

ザ・キャピトルホテル 東急、東急ホテル、エクセルホテル東急、東急REIホテル
THE HOTEL HIGASHIYAMA

富士山三島東急ホテルを除く

不泊の場合

100%

当日のご連絡

100%

前日15時以降のご連絡

100%


富士山三島東急ホテル、東急リゾートホテル

不泊の場合

100%

当日のご連絡

100%

前日のご連絡

50%

2日前のご連絡

30%

3日前のご連絡

20%


BELLUSTAR TOKYO、HOTEL GROOVE SHINJUKU

不泊の場合

100%

当日のご連絡

100%

前日15時以降のご連絡

100%

前日15時までのご連絡

80%


ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

不泊の場合

100%

当日の場合

80%

前日15時以降のご連絡

20%


東急バケーションズ

不泊の場合

100%

当日のご連絡

80%

2日前~前日のご連絡

50%

7日前~3日前のご連絡

20%

キャンセル料(違約金)の割合は、ご利用料金(サービス料・税金を除く)に対する割合です。

契約日数が短縮した場合は、その短縮日数にかかわりなく、1日分(初日)のキャンセル料(違約金)を申し受けます。

10名様以上のキャンセル料(違約金)については、ホテルにお問い合せください。

インターネット予約で事前決済された場合、上記キャンセル料と異なる場合があります。

東急ホテルズ コンフォートメンバーズ会員について

予約される際に会員番号(またはEメールアドレス)とパスワードを入力していただければお客様情報の入力を省略することができます。なお、ご利用にはパスワードの登録が必要になります。
まだ登録されていない方は、以下からパスワード登録の手続きにお進みください。

ご利用になる前に、必ず予約システム利用規約をご覧ください。

入会金、年会費などは必要ありません。 詳しくは、以下をご覧ください。

予約の確認および予約番号について

「予約の完了」ページにて、予約内容をご確認ください。ここに記載されている予約番号は、ご予約の確認・キャンセルを行う際に必要になりますので、必ずお控えいただきますようお願いいたします。
また、「予約確認」ページよりご登録(またはご希望)のEメールアドレスに予約確認メールを送信することが可能です。

キャンセルの方法

「予約確認・キャンセル」ページにて、予約番号(予約完了時にお知らせした番号)とEメールアドレスを入力して【次へ】ボタンを押してください。
コンフォートメンバーズ会員の方は、Eメールアドレスとパスワードを入力して【ログイン】ボタンを押してください。
現在の予約状況が表示されますので、ご確認のうえ【キャンセル】ボタンを押してください。
また、「予約確認・キャンセル」ページよりご登録(またはご希望)のEメールアドレスにキャンセル確認メールをお送りすることが可能です。
ご宿泊を取りやめる際は、必ずキャンセルの手続きをお願いいたします。

予約の変更方法

インターネットでは、ご予約の変更を行うことができません。変更される場合は、新たに予約された後、現在のご予約をキャンセルしていただくか、各ホテルにお電話にてご連絡ください。

お問い合わせ
東急ホテルズ予約ダイヤル

フリーダイヤル

0120-21-5489(一般ダイヤル)
0120-489-109(コンフォートメンバーズ専用)

FAX

03-3780-3439

  • 海外からの国際電話をご利用の場合は、下記の番号をご利用ください。(有料)
    TEL:03-3462-0109

営業時間

平日 10:00~17:00

土日・祝日および年末年始は休業