ようこそ

pt

【期間限定企画】赤坂スクエアダイニングの「#ご褒美スイーツ」

ようこそ

会員

0pt

次の会員まで
0ポイント

ようこそ

現在のポイント0ポイント

期間限定ポイント0ポイント

累計ポイント0ポイント

NEW!会員ステータスが3つになりました


宿泊予約状況の確認、登録状況の確認はこちら

日々を頑張るあなたに贈る、特別なスイーツ。

社内コンテストを勝ち抜いた、パティシエの総力が詰まったスイーツたち。
それぞれの個性にあわせて作られた、特製のドリンクと一緒にお楽しみください。

期間

2021年11月1日(月)~2022年3月31日(木)

ラインナップ

 

フルリール
with フルリールシルバームーンティー
3,200円

期間:2021年11月1日(月)~12月25日(土)

赤を基調とした圧巻の高さの中で、優しい緑が目を引く一皿。
タイトルになっている"フルリール(仏:Fleurir)"には、「花が咲く」という意味があります。
ローズヒップティーを使ったジュレに囲まれながら、ほのかにアーモンド香るメレンゲには花びらを模したイチゴやピスタチオのクリームが積みあがりました。ふんだんに使われているイチゴとピスタチオの相性は抜群。まさに花の咲いたまろやかなシルバームーンティーもあわせてお楽しみください。

 

ルージュ
with 濃厚なピスタチオ香るラテ
3,500円

期間:2021年12月26日(日)~2022年2月15日(火)

鮮やかなリンゴの紅に思わずドキッとする一皿。
三日月形のパイと並べば、その姿は太陽さながら。
この2つのモチーフの中には、たくさんのリンゴたちが形を変えて潜んでいます。
印象的な見た目とは裏腹に、甘過ぎず上品な味の仕上がりにも注目。
3種類のピスタチオをブレンドしたラテで身も心も温まりながら、様々なリンゴの触感をお楽しみください。

 

フルール・ドゥ・ネージュ
with オレンジカモミールティー
3,000円

期間:2022年2月16日(水)~3月31日(木)

「この場所を歩いてみたい」、そんな幻想的な空間を閉じ込めたかのような一皿。
散りばめられたメレンゲの雪も、横にそびえるシュクレフィレの木も、お皿の上にあるものはすべてお召し上がりいただけます。
"フルール・ドゥ・ネージュ(仏:Fleur de naige)"とは、「雪の花」という意味であり、雪に負けないで咲くみかんの花のように、お客様にも元気になってほしいという気持ちを込めて作られました。雪景色らしくまろやかな甘さに思わず笑顔がこぼれます。
オレンジカモミールティーで引き立つ爽やかさもあわせてお楽しみください。


料金には消費税10%が含まれております。

食材の入荷状況等により、メニューが変更になる場合がございます。

食事制限のあるお客様は、予めスタッフにお知らせください。

写真はイメージです。


AKASAKA SQUARE DINING

座席

171 席

フロア

3F

営業時間

現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間を変更しております。また、ブッフェコーナー・バー & ラウンジは終日営業を休止しております。

レストランコーナー

06:00~22:00 (L.O.21:30)

ブッフェコーナー ≪朝食≫

06:00~10:00

ブッフェコーナー ≪昼食≫

11:30~15:00

ブッフェコーナー ≪夕食≫

17:00~22:00

バー&ラウンジ

10:00~24:00 (L.O.23:30)

ご利用メニューにより、提供時間が異なります。

喫煙/禁煙

全席禁煙

電話番号