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法人契約商品一覧

トップメンバーズ利用券販売終了のお知らせ

「トップメンバーズ利用券」につきましては、2022年9月30日をもちまして販売を終了いたしました。
なお、お手持ちのチケットは有効期間満了までご利用いただけます。

お問合せ

東急ホテルズ&リゾーツ株式会社 法人担当

平日

9:00~12:30、13:30~18:00
※土日祝は休業

メーラーが立ち上がらない場合は、sales@tokyuhotels.co.jpへメールをご送付ください。

ご利用の流れ

Step1

予約申し込み(電話のみ)

ご利用者が電話にて予約申し込み

申し訳ありませんが、インターネットでは受け付けておりません。

Step2

ご宿泊

チェックインの際、利用券をご提出
チェックアウトの際、ご利用者負担金(ホテルにより異なります)をお支払いください。

トップメンバーズ利用券に関するQ&A

  • Q.

    精算の際、支払う金額はいくらになりますか?

    A.

    各ホテルのトップメンバーズ料金から利用券の券面金額(利用枚数分)を差し引いた金額をお支払いください。

  • Q.

    複数枚 利用できますか?

    A.

    トップメンバーズ料金を超えない範囲でご利用いただけます。
    券面金額の合計がトップメンバーズ料金を超えてしまった場合、おつりはでません。

  • Q.

    シングル券でツインを利用できますか?また、ツイン券でシングルを利用できますか?

    A.

    ご利用いただけます。
    宿泊専用の金券としてお取り扱いいたしますので、トップメンバーズ料金を超えない範囲で、複数枚や券種混合でのご利用も可能です。券面金額の合計がトップメンバーズ料金を超えてしまった場合、おつりはでません。

    ただし、利用券契約企業の利用規定に則った方法でご利用ください。

  • Q.

    シングル、ツイン以外の部屋タイプは利用できますか?

    A.

    スタンダードタイプと客室正規料金で比較し、差額がある場合はその差額を規定の金額に加算して、ご利用いただけます。

  • Q.

    トリプルやフォースは利用できますか?

    A.

    ツインにエキストラベッドをご利用の場合は、規定の金額にエキストラベッド代(割引はございません)を加算して、ご利用いただけます。常設のトリプルまたはフォースをご利用の場合は、ツインと客室正規料金で比較した差額を規定の金額に加算してご利用いただけましす。また、一部のホテルはスタンダードタイプではエキストラベッドが入らないため、上位タイプでのご利用となりますので、差額が発生する場合があります。

  • Q.

    利用券を飲食の支払いで利用できますか?

    A.

    申し訳ございませんが、直営レストラン、テナント、宴会、ルームサービス等、宿泊以外の目的ではご利用いただけません。ただし、食事付きのパック、プラン等で、宿泊代金に含まれたものにはご利用いただけます。 個別のパック、プラン等に関しては当該ホテルまたは、東急ホテルズ予約ダイヤルへお問い合わせください。

  • Q.

    インターネットから予約をしましたが利用券は利用できますか?

    A.

    申し訳ございませんが、現在はご利用いただけません。利用券を利用される場合は、恐れ入りますがお電話にてお申込ください。インターネットでのご予約は、お手数ですがキャンセルをお願いいたします。

  • Q.

    コンフォートメンバーズと併用はできますか?

    A.

    料金はトップメンバーズ料金が適用となりますが、コンフォートメンバーズのポイント加算や特典はご利用いただけます。

資金決済法に基づく利用者資金の保全方法

前払式支払手段の保有者保護のための制度として、資金決済に関する法律第14条1項に基づいて、前払式支払手段の毎年3月31日、及び9月30日現在の未使用残高の半額以上の額の発行保証金を供託することにより資産保全することが義務付けられています。
万が一の場合、前払式手段の利用者は、資金決済に関する法律第31条の規定に基づき、あらかじめ保全された発行保証金について、他の債権者に先立ち弁済を受けることができます。
当社の利用者資金の保全方法は次のとおりです。

発行保証金保全契約

保全契約締結金融機関名:日本割賦保証株式会社

無権限取引※により発生した損失の補償等の対応方針

※利用者の意思に反して権限を有しない者の指図で行なわれる事。
当社が発行する前払式支払手段の盗難、紛失または滅失などに関しまして、当社は一切の責任を負いませんので、管理には十分ご注意ください。

お問い合わせ

メーラーが立ち上がらない場合は、sales@tokyuhotels.co.jpへメールをご送付ください。

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