ようこそ

ログアウト

新卒採用

ようこそ

会員

0pt

次の会員まで
0ポイント

ようこそ

現在のポイント0ポイント

期間限定ポイント0ポイント

累計ポイント0ポイント


宿泊予約状況の確認、登録状況の確認はこちら

ザ・キャピトルホテル 東急では、私たちとともに働く新入社員を募集いたします。

会社説明会のご案内

2021年3月卒業の方に向けての採用活動を開始いたします。
皆さまにご理解を深めていただくため、下記の日程で会社説明会を開催いたします。
なお、選考をご希望される方には会社説明会へのご参加をお願いしております。
多くの方のご参加をお待ちしております。

日時

① 2020年3月24日(火)

10:30-12:30・・・10:00より受付開始

② 2020年3月25日(水)

15:30-17:30・・・15:00より受付開始

③ 2020年3月26日(木)

10:00-12:00・・・09:30より受付開始

④ 2020年3月26日(木)

15:00-17:00・・・14:30より受付開始

場所

ザ・キャピトルホテル東急 1F宴会場

筆記用具をご持参ください。

新型コロナウイルス感染症対策として、予防の観点からマスクのご着用を推奨しております。

募集要項

応募資格

2021年3月卒業の新卒者

募集職種
  • 客室クラーク

  • 料飲ウェイター・ウェイトレス

  • マーケティング&セールス事務員

  • 管理事務員

雇用形態

正社員

採用人数

若干名

就業場所

ザ・キャピトルホテル 東急

初任給
大卒

203,000円(基本給188,000円+ライフプラン加給15,000円)

短大卒・専門卒

193,000円(基本給178,000円+ライフプラン加給15,000円)

ライフプラン加給:退職金前払制度

2019年度実績です

勤務時間
  • 1日平均実働 8時間交替制
    (1年間単位の変形労働時間制を採用、年間総労働時間2,051時間)

  • 6時間以上の勤務の場合は1時間の休憩あり

休日/休暇

年間休日104日
年次有給休暇 初年度10日付与

上記以外に、慶弔休暇、産前・産後休暇、裁判員休暇、永年勤続休暇など

交通費

月額上限50,000円迄

昇給

年1回(5月16日付)

賞与

年3回(6月、12月、3月)

待遇

社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)完備

福利厚生

従業員食堂、制服貸与、東急共済組合、持株会、社内施設利用割引、財形貯蓄制度、団体生命保険、仮眠室、シャワー室、リネン類貸与、育児・介護休業制度及び時短勤務制度など

エントリー方法

まずは弊社の会社説明会にご参加ください。
尚、会社説明会への参加については事前の予約をお願いしております。

専門学校生の方

お申し込みにつきましては、学校のキャリアセンターまでお問い合わせください。

大学生の方

エントリーおよび会社説明会のお申し込みは「マイナビ新卒2021」よりお願いいたします。
※各日程 前日17:00締切

マイナビ2021
採用スケジュール
会社説明会

3月24日(火)/ 3月25日(水)/ 3月26日(木)

エントリーシート受付締切

4月6日(月)17:00必着

人事担当者面接及び筆記試験
(国語・計数・英語・適性検査)

4月下旬

総支配人面接

5月中旬

内々定通知

5月下旬

応募にあたりお預かりした個人情報は、採用活動のみに利用します。
それ以外の目的には利用いたしません。

書類送付先

〒100-0014
東京都千代田区永田町2丁目10番3号
(株)ザ・キャピトルホテル 東急
管理部門 採用担当

会社説明会受付

人事総務直通

受付時間 平日10:00~18:00

その他質問等についてもお気軽にお問い合わせください。