
2023年3月卒業の方に向けての採用活動を開始いたします。
ザ・キャピトルホテル東急では、私たちと共に働く新入社員を募集いたします。
会社説明会・一次選考のご案内
日時
2022年7月19日(火) 11:00-18:00 10:30より受付開始
- 11:00-13:00
-
会社説明会
- 14:00-15:30
-
筆記試験・適性検査
- 15:30-18:00
-
シェフ面接
- ※
-
面接を終えられた方から順次終了となります
会場
ザ・キャピトルホテル 東急 2階宴会場
※新型コロナウイルス感染症対策として、下記2点についてご協力をお願いいたします
(1)マスクの着用
(2)会場入口での検温・手指消毒
持ちもの
筆記用具(鉛筆またはシャープペンシル、消しゴム)
募集要項
- 応募資格
-
2023年3月卒業の新卒者
- 募集職種
-
-
調理部門
・洋食調理スタッフ(レストラン / 宴会)
・和食調理スタッフ
・製菓スタッフ
-
- 雇用形態
-
契約社員
- 採用人数
-
若干名
- 就業場所
-
ザ・キャピトルホテル 東急
- 初任給
-
- 専門卒(2年制)
-
193,000円
- 専門卒(1年制)
-
188,000円
- ※
-
2021年度実績です
- 勤務時間
-
-
1日平均実働 8時間交替制
(1年間単位の変形労働時間制を採用、年間総労働時間2,051時間) -
6時間以上の勤務の場合は1時間の休憩あり
-
- 休日/休暇
-
年間休日104日
年次有給休暇 初年度10日付与- ※
-
上記以外に、慶弔休暇、産前・産後休暇、裁判員休暇、永年勤続休暇など
- 交通費
-
月額上限50,000円迄
- 昇給
-
年1回(5月16日付)
- 賞与
-
年2回(6月、12月)
- 待遇
-
社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)完備
- 福利厚生
-
従業員食堂、制服貸与、東急共済組合、持株会、社内施設利用割引、財形貯蓄制度、団体生命保険、仮眠室(リネン類貸与)、シャワー室、育児・介護休業制度及び時短勤務制度など
- 申込方法
-
会社説明会への参加については事前の予約をお願いしております。
7月12日(火)17:00までに学校のキャリアセンターを通じてご予約ください。
- 採用スケジュール
-
- エントリーシート 提出締切
-
7月15日(金)17:00必着
- 会社説明会 / 筆記試験・適性検査 / シェフ面接
-
7月19日(火)
- 総支配人面接
-
7月22日(金)
- 内々定通知
-
7月下旬
- ※
-
応募にあたりお預かりした個人情報は、採用活動のみに利用します。それ以外の目的には利用いたしません
- 書類送付先
-
〒100-0014
東京都千代田区永田町2丁目10番3号
(株)ザ・キャピトルホテル 東急
管理部門 採用担当
- お問い合わせ先
-
- ※
-
その他質問等についてもお気軽にお問い合わせください
- ※
-
人事総務直通(受付時間 平日10:00~18:00)