ようこそ

pt

新卒採用[調理職] 2023年度

ようこそ

会員

0pt

次の会員まで
0ポイント

ようこそ

現在のポイント0ポイント

期間限定ポイント0ポイント

累計ポイント0ポイント


宿泊予約状況の確認、登録状況の確認はこちら

2023年3月卒業の方に向けての採用活動を開始いたします。

ザ・キャピトルホテル東急では、私たちと共に働く新入社員を募集いたします。

会社説明会・一次選考のご案内

日時

2022年7月19日(火) 11:00-18:00 10:30より受付開始

11:00-13:00

会社説明会

14:00-15:30

筆記試験・適性検査

15:30-18:00

シェフ面接

面接を終えられた方から順次終了となります

会場

ザ・キャピトルホテル 東急 2階宴会場
※新型コロナウイルス感染症対策として、下記2点についてご協力をお願いいたします
(1)マスクの着用
(2)会場入口での検温・手指消毒

持ちもの

筆記用具(鉛筆またはシャープペンシル、消しゴム)

募集要項

応募資格

2023年3月卒業の新卒者

募集職種
  • 調理部門
    ・洋食調理スタッフ(レストラン / 宴会)
    ・和食調理スタッフ
    ・製菓スタッフ

雇用形態

契約社員

採用人数

若干名

就業場所

ザ・キャピトルホテル 東急

初任給
専門卒(2年制)

193,000円

専門卒(1年制)

188,000円

2021年度実績です

勤務時間
  • 1日平均実働 8時間交替制
    (1年間単位の変形労働時間制を採用、年間総労働時間2,051時間)

  • 6時間以上の勤務の場合は1時間の休憩あり

休日/休暇

年間休日104日
年次有給休暇 初年度10日付与

上記以外に、慶弔休暇、産前・産後休暇、裁判員休暇、永年勤続休暇など

交通費

月額上限50,000円迄

昇給

年1回(5月16日付)

賞与

年2回(6月、12月)

待遇

社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)完備

福利厚生

従業員食堂、制服貸与、東急共済組合、持株会、社内施設利用割引、財形貯蓄制度、団体生命保険、仮眠室(リネン類貸与)、シャワー室、育児・介護休業制度及び時短勤務制度など

申込方法

会社説明会への参加については事前の予約をお願いしております。
7月12日(火)17:00までに学校のキャリアセンターを通じてご予約ください。

採用スケジュール
エントリーシート 提出締切

7月15日(金)17:00必着

会社説明会 / 筆記試験・適性検査 / シェフ面接

7月19日(火)

総支配人面接

7月22日(金)

内々定通知

7月下旬

応募にあたりお預かりした個人情報は、採用活動のみに利用します。それ以外の目的には利用いたしません

書類送付先

〒100-0014
東京都千代田区永田町2丁目10番3号
(株)ザ・キャピトルホテル 東急
管理部門 採用担当

お問い合わせ先

その他質問等についてもお気軽にお問い合わせください

人事総務直通(受付時間 平日10:00~18:00)