ようこそ

pt

開業20周年記念 写真コンテスト

ようこそ

現在のステータス:

利用可能ポイント

0p

うち1000pは
有効期限年12月31日まで

詳細を見る

今年で開業20周年を迎えたセルリアンタワー東急ホテル。
ホテルで過ごした思い出の写真をお送りいただくと、抽選で豪華賞品をプレゼント!

2001年5月に渋谷の地に誕生したセルリアンタワー東急ホテルは、今年で20周年を迎えました。
多くの方に支えられながら歩んできた20年間に、心からの感謝を込めて、豪華賞品が当たる写真コンテストを実施いたします。
セルリアンタワー東急ホテルでの皆さまの思い出を、ぜひここにお寄せください。たくさんのご応募を、お待ちしております!

~賞品一覧~

写真はイメージとなります。この他にもたくさんの賞品をご用意しております!

セルリアンタワー東急ホテル エグゼクティブコーナーキング
ペア宿泊券 1組2名さま

全国の東急ホテルズでの宿泊・お食事で使える!
コンフォートメンバーズポイント 3,000P 2名さま

セルリアンタワー東急ホテル 客室アメニティセット
2名さま

セルリアンタワー東急ホテル オリジナルビーフカレー
4個入り 2名さま

With sincere gratitude for the 20th anniversary

皆さまへの

感謝の気持ちを込めて

応募期間

~2021年9月30日(木)

結果発表方法

2021年10月吉日
ご当選者にのみお知らせいたします。

~応募方法~

①セルリアンタワー東急ホテルでの思い出のお写真の中からお好きなものを選択。
※撮影日は問いません。

②下記の宛先のいずれかに「氏名・住所・電話番号・メールアドレス」を必ずご記入の上、お写真をお送りください。
※何枚でもお送りただけますが、上記の記入事項は同一にてお送りください。また、記載のない場合は無効とさせていただく場合がございます。

◆ホテル公式アドレス  ctth-customer-relations@tokyuhotels.co.jp

◆ホテル公式Instagramアカウント  ceruleantower_tokyu_hotel

◆ホテル公式Twitterアカウント  cerulean_tokyu

※ご応募いただきましたお写真は公式SNS、20周年特別企画モザイクアート制作に使用させていただきます。予めご了承ください。

~応募条件~

・Instagram、Twitterを経由してお送りいただく場合は、当選確定までの間アカウントを公開設定にしていただきますようお願い申し上げます。
・作品に人物が写っている場合は、投稿前に被写体および撮影者の方の許諾を得てお送りいただきますようお願い申し上げます。
・キャンペーン期間中、何回でもご応募いただけますが、同じ写真の複数のご応募は無効とさせていただきます。
・日本国内在住(登録住所が日本国内)の方に限らせていただきます。
・複数のアドレスからの応募が判明した場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。
・下記、応募規約をご確認くださいませ。

~応募規約~(必ずお読みください。)

本コンテストに参加することにより、上記東急ホテルズプライバシーポリシー(https://www.tokyuhotels.co.jp/policy/index.html)、および下記規約に同意いただいたものとみなします。
●18歳未満の方は保護者の同意を得た上で応募してください。
●撮影の際は周囲の方の迷惑、プライバシーあるいは肖像権などのトラブルとならないよう配慮してください。
●応募いただいた時点で、撮影者が被写体の肖像権や著作権、その他一切の関連する権利に対する了承を得たものとみなします。
●応募写真内で確認できる対象物によって肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当社は一切責任を負いません。万一、第三者と紛争等が生じた場合は、すべて応募された方の責任で解決いただきます。
●本コンテストへのご参加は、応募された方自らの判断と責任において行うものとし、応募された方に何らかの損害が生じた場合、当社の故意または重過失に起因するものを除きその責任を一切負いません。
●本コンテストの参加は無料ですが、応募の際の接続料や通信料は応募された方の負担となります。
●当社は、本コンテストの一部または全てを事前に通知することなく変更、中止、終了することができるものとし、それらに起因して生じた損害についてはその責任を一切負いません。
●当社は、必要に応じて予告無く本規約を変更できるほか、本コンテストの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができるものとします。
●応募された方は、抽選結果について、異議を唱えることができないものとし、当社は、その選定理由について一切開示義務を負いません。
●応募いただいた内容は、当選したか否かにかかわらず、当社が運営するWEBサイトやメールニュース、公式SNSアカウントの投稿データ、当社が出稿する媒体・広告など(新聞・雑誌・ウェブ広告など)に使用させていただく場合がございます。
●当応募規約にが定める利用規約に反する行為があった場合は予告なしに応募・当選を無効とさせていただきます。
●公序良俗に反する写真、事実と異なる写真、虚偽・虚構や著しく脚色された写真、他人の著作権やプライバシーを侵害する写真によるご応募は無効とさせていただきます。また、当選後に判明した場合も同様といたします。
●本コンテストはInstagram、Twitterが支援、承認、運営、関与するものではありません。

当選のご連絡:
●当選者には、ホテル公式メールアドレス(ctth-customer-relations@tokyuhotels.co.jp)にてご連絡させていただきます。
●ご連絡後、指定の期限内にご返信がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
●当選連絡に返信いただいた後、電話等による本人確認をさせていただく場合がございます。
●当選者の住所変更・ご不在等により商品の受け取りが不可能な場合は、当選を無効とさせていただきます。
●賞品の換金、当選した権利の譲渡、オークション出品等での転売および他の賞品との交換はできません。
●記入内容に不備、誤り、虚偽等があった場合、応募・当選を無効とさせていただく場合がございます。
●当選発表は当選された方のみにご連絡いたします。また、当選に関するお問い合わせはお受けいたしませんのでご了承ください。
●諸般の事情で賞品の内容等が変更となる場合がございます。

撮影の際の注意事項:
●他のお客さまへのご配慮をお願いいたします(シャッター音、通行の妨げ、映り込みなど)。
●可能な限りコンパクトなカメラまたはスマートフォンのご利用をお願いいたします。照明、三脚などのご使用はご遠慮ください。

お問い合わせ

お問い合わせはマーケティングオフィス(平日9:00~18:00)まで