ようこそ

pt

  •  
  •  
  •  

イベント

  • レストラン名

    • 日付

    • 時間

    • 人数

NEW!2021/10/1から会員ステータスが3つになりました

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

ようこそ

会員

0pt

次の会員まで
0ポイント

ようこそ

現在のポイント0ポイント

期間限定ポイント0ポイント

累計ポイント0ポイント

NEW!会員ステータスが3つになりました


宿泊予約状況の確認、登録状況の確認はこちら

神楽坂のイタリア料理店「リストランテ ステファノ」ステファノ・ファストロシェフとホテル総料理長 福田 順彦、かるめらシェフ 安生 貴世志の饗宴で、北イタリアの魅力を美食を通じてお届けいたします。一夜限りのスペシャルグルメイベントです。かるめらスタッフとともに明るく楽しいひとときをお過ごしください。

 
開催日

2022年1月25日(火)

時間

受付 18:30~
開宴 19:00

料金

1名さま 10,000円(ワンドリンク付)
※予約・事前振込制
※席数に限りあり、満席になり次第締め切らせていただきます
※席のご指定は承りかねます

会場

予約・事前振込制

表示の料金には、サービス料13%および消費税10%が含まれております。

社会情勢の変動により内容が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

Chefs

 

ステファノ・ファストロ
Stefano FASTRO

「リストランテ ステファノ」
オーナーシェフ

北イタリア・ヴェネト州にある「プロセッコワイン」で有名なヴァルドビアデに生まれる。料理上手な母を持ち、家は果樹園やぶどう畑を持っており、ワイン作りを小さい時から当たり前に手伝っていた環境に育つ。1996年ロンドンへ渡り、金融街シティーにあるレストランで全セクションのシェフを務め、その後、師と仰ぐシェフの下、ハーリズバーという会員制の高級レストランで料理の腕を磨いた。幼い頃から日本に興味があり、柔道をしていた経験から武士道や侍魂に心を惹かれ、1999年来日を果たす。日本で最初のイタリア人オーナーシェフとして有名なカルミネ氏のレストランで総料理長として4年間の経験を積んだ後、2004年2月、神楽坂にヴェネト料理専門店としてリストランテ・ステファノをオープンさせる。オープン以来、彼の料理は数多くの人々に愛され、心を豊かに満たし、かけがえのない時間を提供する数少ない名店となっている。在京バチカン大使館ご用達のシェフ。

 

福田 順彦
Nobuhiko FUKUDA

東急ホテルズ 常務執行役員・総料理長
セルリアンタワー東急ホテル 総料理長

2001年、セルリアンタワー東急ホテル開業時に総料理長に就任。以来
ホテルの食に関する総合プロデューサー役として料飲部門を牽引、統括。
豊かな感性から生み出されている料理はアグレッシブで情熱的であり
常にチャレンジ精神を忘れず高みを目指す姿勢は顧客よりも高い支持を
得ている。
「文化交流」をテーマに料理界はもとより文化人・オペラ歌手・ワイン醸造家
など各界の著名人との親交もあり、彼らとのコラボレーションによる食事会を
多数開催。食を通じて子どもの「食の自立」と「五感の育成」を目指す食育
活動にも積極的に取り組んでいる。
全国の東急ホテルズにおける食の牽引車として、また、日本を代表する食文化のオピニオンリーダーとして精力的に活躍を続けている。
2017年 一般社団法人「日本エスコフィエ協会」第7代会長就任。
2018年 フランス食文化普及に貢献した功績により、フランス共和国政府より 「農事功労章―オフィシエ」受章。
2019年 株式会社東急ホテルズ 総料理長に就任。
同年、厚生労働大臣より「令和元年度卓越した技能者の表彰“現代の名工”」受章。 
2020年 株式会社東急ホテルズ 常務執行役員に就任。
2021年 「フランス農事功労章協会(MOMAJ)」第6代目会長就任。
同年、一般社団法人「全日本司厨士協会」卓越最高技術顧問章受章。
現在に至る。

 

安生 貴世志
Kiyoshi ASOU

ガーデンキッチン「かるめら」
シェフ

1968年、東京生まれ。 
高校卒業後、地元イタリア料理屋でのアルバイトをきっかけに
イタリア料理の奥深さに目覚め、料理の道を歩み始める。
都内イタリア料理店での勤務後、イタリアへ渡り、北イタリア・ローマで、ヴェネツィア料理専門店で研鑽を積む。
帰国後、セルリアンタワー東急ホテル入社、かるめら調理配属。「美味しいものをいつでも気軽に」のコンセプトを掲げる「かるめら」で
老若男女に親しまれる料理作りに注力。自身の強みでもあるイタリア料理は、特に好評を博している。ルームサービス、ガーデンラウンジ「坐忘」の調理も担当。小さな頃の夢は「お寿司屋さん」。
料理人として大切にしていることは、
「お客さまに楽しんでいただくこと、それを第一に考えています。食卓での喜びをお届けすることが、そのまま私の喜びです。」と語る。

お振込先

三菱UFJ銀行 渋谷支店 当座預金 2906676

口座名 株式会社セルリアンタワー東急ホテル

※「ご予約のお客さま名」でお振込みください。
※お振込手数料はお客さまご負担にてお願いいたします。

お問い合わせ

インターネット

「お問い合わせフォーム」へリンクします。

電話

受付時間 11:00~20:00

お客さまへのお願い

ご来館時のマスク着用、検温、手指消毒へのご協力をお願いいたします。


新型コロナウィルス等の感染予防および拡散防止のための館内衛生強化について

当ホテルでは、お客さまとホテルスタッフの健康と安全を第一に考え、「飛沫の防止」「接触の防止」そしてその2つを防ぐための「ソーシャルディスタンス=人と人との距離を取ること」に積極的に取り組み、ホテル内の衛生基準を強化いたします。セルリアンタワー東急ホテルをご利用いただく全てのお客さまの幸せな時間、大切な時間を、安心に快適にご利用いただける空間を提供してまいります。