ようこそ

pt

クリスマスケーキ & シュトーレン 2021

ようこそ

現在のステータス:

利用可能ポイント

0p

うち1000pは
有効期限年12月31日まで

詳細を見る

クリスマスケーキ & シュトーレン 2021

【ご予約受付は終了いたしました】

今年はパティシエの技が光る新作ケーキが加わりました。
大切な方との美しい夜をセルリアンタワー東急ホテルのケーキとともにお過ごしください。

開業20周年記念プレミアムクリスマスケーキ

シブヤ CHRISTMAS

【5台限定】

ホテルが渋谷の地に誕生してから20年
ともに歩んだ街「渋谷」へのオマージュを込めて

 
料金

42,800円

サイズ

直径 25cm×高さ 31cm
(中のショートケーキ 直径 18㎝)


 

渋谷駅前広場に置かれ「青ガエル」の愛称で親しまれていた東急5000系電車の車両、「東急線キャラクター のるるん」など、渋谷には欠かせないアイコンたちが、ホワイトクリスマスの街に訪れたサンタクロースを囲む楽しげな様子を表現しました。
マジパン細工で作られた渋谷の街の中には、こだわりの素材を使用したホテルクオリティのプレミアムなショートケーキが入っています。


 

クリームは乳脂肪47%の生クリームを使用しコクがありながらも軽い口当たりに、スポンジ生地には口溶けがよくきめ細かく仕上がる薄力粉を厳選し、イチゴの上品な甘さと華やかな香りを引き立てるよう仕上げました。中の層は2段で贅沢に。王道のケーキだからこそ光るホテルならではのクオリティをご堪能ください。


クリスマスケーキ & シュトーレン 2021 ラインアップ

ご予約期間

2021年10月1日(金)~12月15日(水)

お渡し期間

クリスマスケーキ 2021年12月16日(木)~12月25日(土)
シュトーレン   2021年12月1日(水)~12月25日(土)
※11:00~20:00のお渡しとさせていただきます。

お引渡し場所

ペストリーショップ(LBF)

お問い合わせ

ご予約は、10月1日(金)より電話、FAXまたはインターネットで承ります。
お問い合わせは、ペストリーショップ(10:00~20:00)まで。

※ご予約期間:12月15日(水)まで

クリスマスケーキ & シュトーレン 2021 ラインアップ

プティ レンヌ

※こちらの商品はご好評につき、完売となりました。

トナカイをモチーフにしたケーキがご好評につき今年も登場いたします。
チョコレート製のトナカイの蓋を開けると、ミルクチョコレートとレモンクリーム、ナッツのダクワーズの三層のケーキが入っています。ケーキの下には、アーモンドをローストし、キャラメリゼしたものにチョコレートをコーティングしたアマンドショコラが入っており、2種類の味わいをお楽しみいただけます。

 
料金

7,500円

サイズ

[チョコレート製トナカイ] 直径 12cm ×高さ 24cm
[ケーキ]直径 9cm ×高 さ 4cm


【2021年新作】フォレ ノワール

※こちらの商品はご好評につき、完売となりました。

フランス語で「黒い森」を意味する「フォレ ノワール」は、キルシュがたっぷりとしみ込んだアメリカンチェリーのコンポートとチョコレートを合わせ黒い森をイメージしたケーキです。チョコレートは、ダークでありながらフルーティーな酸味が特徴のマンジャリと、バニラの香り高いジヴァララクテを使用し2層のムースに仕上げました。その名のとおり、シックな色合いと濃厚な風味で赤ワインとのマリアージュを楽しんでいただけます。

 
料金

5,200円

サイズ

直径 12cm×高さ 8cm


ブッシュ ド ノエル 2021

※こちらの商品はご好評につき、完売となりました。

フランスのクリスマスでは定番の薪を模したケーキ。ナッツの女王とも言われるピスタチオのムースの中に、イチゴのムースとジャムを層にし、底には薄焼きのクッキーをフレーク状にしたものにピスタチオとチョコレートを合わせたものが食感のアクセントに入っています。イチゴの酸味とピスタチオの薫りを楽しめるムースケーキです。

 
料金

6,000円

サイズ

長さ 16cm× 幅 7㎝× 高さ 8cm


アルモニー

※こちらの商品はご好評につき、完売となりました。

フランボワーズムースの中はチョコレートムース、フランボワーズジャム、アーモンドの風味豊かな生地を層にしました。表面はクリスマスカラーの赤いフランボワーズのグラサージュで美しい光沢を出しました。程よい酸味と優しい甘さのフランボワーズは大人にもお子さまにもお召し上がりいただきやすく家族で囲むおうちクリスマスにおすすめです。鈴の音が奏でる楽しげなクリスマスのハーモニーをイメージしました。

 
料金

5,400円

サイズ

直径 15cm× 高さ 4cm


ガトー ド ノエル 2021

※こちらの商品はご好評につき、完売となりました。

当ホテルクリスマスケーキの定番を本年は素材にさらにこだわってご用意いたします。クリームは乳脂肪47%の生クリームを使用しコクがありながらも軽い口当たりに、スポンジ生地には口溶けがよくきめ細かく仕上がる薄力粉を厳選し、イチゴの上品な甘さと華やかな香りを引き立てるよう仕上げました。中の層は2段で贅沢に、またピンク色のイチゴクリームでかわいらしく仕上げました。王道かつシンプルなケーキだからこそ光る、ホテルならではのクオリティをご堪能ください。

 
料金

4,900円

サイズ

直径 15cm× 高さ 7cm


シュトーレン

4週間前より薄く切り分けて楽しみながらクリスマスを待ち望むという、ドイツの伝統菓子であるシュトーレン。ドライフルーツを香り高いブランデーに漬け込み、クリスマスの時期に風味が高まるよう丁寧に準備しました。薄く切ってそのまま召し上がっても、紅茶や洋酒と合わせても相性よくお楽しみいただけます。

 
料金

2,950円

サイズ

長さ17cm×奥行11.5cm×高さ7.5cm

インターネットでのご予約受付は終了いたしました。


お問い合わせ

ご予約は、10月1日(金)より電話、FAXまたはインターネットで承ります。

いずれの商品も数量に限りがございますので、お早めにご予約ください。

ご変更、お取り消しは12月15日(水)まで承ります。

表示の料金はテイクアウト商品につき、消費税8%を含んだ総額となります。

いただいた個人情報は、本件のご予約とご確認およびホテルよりご案内の送付以外の目的に使用されることはありません。

写真はイメージです。