ようこそ

pt

ハロウィンを楽しむ特別企画 2019

ようこそ

現在のステータス:

利用可能ポイント

0p

うち1000pは
有効期限年12月31日まで

詳細を見る

〜このイベントは全て終了しました〜

オトナの仮面舞踏会2019

2017年よりご好評いただいているハロウィンイベントがパワーアップして今年も開催いたします。一夜限りのラグジュアリーなオトナのハロウィンパーティーをお楽しみください。

 
日程

2019年10月31日(木)

時間

受付18:30 / 開演19:00 / 終演22:00(予定)

会場

セルリアンタワーボールルーム(B2F)

料金

1名さま 4,500円(1ドリンク付)

ハロウィンフードグランプリ

2019年10月26日(土)18:00より、渋谷ヒカリエで開催される「ハロウィン フード グランプリ」に参加いたします。セルリアンタワー東急ホテルのブースでは、【竹炭を使ったローストビーフセーグルサンド】 をご用意。肉厚なローストビーフを、サワークリームとパンプキンピューレに合わせ、竹炭を練り込んだパンにサンドしました。
会場で2枚500円の飲食チケットをご購入いただき、1品250円でハロウィンフードをお召し上がりいただけます。ドリンクコーナーの運営もセルリアンタワー東急ホテルが協力いたします。2017年のフードグランプリ優勝の経験を活かし、グランプリ奪回を目指します!皆さまのお越しを、会場でお待ちしております。

 
日程

2019年10月26日(土)

時間

18:00~21:30

会場

渋谷ヒカリエ9F ヒカリエホール ホールA
※ホテル内での開催ではありません。

内容

セルリアンタワー東急ホテルブースでは
「竹炭を使ったローストビーフセーグルサンド」を
お楽しみいただけます。

過去開催時の様子

ドリンクカウンターの様子(2018年)

セルリアンタワー東急ホテル 販売ブース(2018年)

グランプリ受賞時の様子(2017年)

ハロウィンを楽しむ特別企画 2019

秋の味覚を感じられるスイーツやカクテル、イベントなどをご用意しております。セルリアンタワー東急ホテルでのハロウィンをお楽しみください。

「ハロウィンを楽しむ特別企画 2019」として、【ハロウィン スイーツ コレクション 2019】新作を含む全6種類を販売いたします。テイクアウト商品としてお買い求めいただけるほか、「かるめら」「坐忘」にて、ケーキセットとしてもイートインでお召し上がりいただけます。

期間

2019年10月1日(火)~10月31日(木)

ハロウィン スイーツ コレクション 2019 テイクアウトスイーツ

ペストリーショップ(LBF)

ハロウィンケーキセット

ガーデンキッチン「かるめら」(LBF)
ガーデンラウンジ「坐忘」(LBF)

ハロウィン スイーツ コレクション 2019

テイクアウトスイーツ

 

【2019年新作】サントノーレ

パイ生地の周りのシューの中には、キャラメルクリーム、ヘーゼルナッツのキャラメリゼ、バニラクリームを重ねました。カラメルのカリカリとした食感とほろ苦さ、濃厚なクリームの甘味など様々な味や食感がお楽しみいただけます。

料金

ホール 2,592円

 

タルトポティロン

しっとりとした食感に仕上げた生地にバターやかぼちゃのピューレを重ね、刻んだアプリコットをブラウンシュガー、バニラ、バターでソテーし中に入れました。かぼちゃのクリームで包み、ひとつひとつ異なる表情に仕上げました。

料金

ピース 594円

 

かぼちゃのプリン

かぼちゃのプリンの上に、シュトロイゼルとかぼちゃの種のキャラメリゼをのせ、シナモンクリームにチョコレートのおばけと十字架、砂糖菓子のかぼちゃを可愛らしくのせました。

料金

ピース 594円

 

紫芋のモンブラン

カスタードクリームやカシスのコンフィチュール、ピーカンナッツのキャラメリゼを入れてミルクチョコレートを層にしたケーキ。上には紫芋のバタークリームがのっています。

料金

ピース 594円

 

ハロウィンパウンド

栗とかぼちゃの生地をマーブルに焼き上げたパウンドケーキ。チョコレートでコーティングし、プレートやかぼちゃのオーナメント、マロングラッセを飾り付けてハロウィンの楽しさを表現しました。

料金

1本 2,200円

 

タルトポティロン(ホール)

しっとりとした食感に仕上げた生地にバターやかぼちゃのピューレを重ね、刻んだアプリコットをブラウンシュガー、バニラ、バターでソテーし中に入れました。周囲は生クリームをトッピングしています。

料金

ホール 2,268円

テイクアウト商品につき、消費税8%を含んだ総額表示となります。

お問い合わせ

お問い合わせは、ペストリーショップ(10:00~21:00)まで。

ハロウィンケーキセット

ハロウィン スイーツ コレクションのピースケーキを、「かるめら」「坐忘」にてお楽しみいただけるケーキセットをご用意いたしました。