ようこそ

pt

入会のご案内

ようこそ

現在のステータス:

利用可能ポイント

0p

うち1000pは
有効期限年12月31日まで

詳細を見る

会員募集要項

1.会員資格

満18歳以上の方

2.入会金・会員資格保証金

上記、個人会員、法人会員Aの金額は各会員1名さまについての金額です。(記名式)

上記、法人会員Bの金額は会員1社3名さまについての金額です。(無記名式)

入会金は消費税10%を含む総額表示となります。

3.年会費・施設利用料

上記、個人会員、法人会員Aの金額は各会員1名さまについての金額です。

上記、法人会員Bの金額は各会員1社3名さまについての金額です。

年会費、施設利用料は経済情勢により変更させていただく場合がございます。

年会費期間は4月1日より3月31日までとし、入会時は月割計算といたします。

上記料金は消費税10%を含む総額表示となります。

4.プライベートロッカー(シューズロッカー)

プライベートロッカーのご利用につきましては個人会員、法人会員Aの会員1名さまにつき一ヵ所、法人会員Bの会員1社さまにつき一ヵ所とし、利用料は年間22,000円(消費税込)となります。

プライベートロッカーのお申し込みは、定数になり次第終了となります。

5.営業時間

(通常時)6:00~22:00

6:00~7:00はジムスペースのみのご利用となります。

最終受付時間は、終了時間の1時間前となります。

6.ご入会手続きの流れ

①お申し込み
入会申込書、健康状態申告書、東急TOPカード入会申込書(法人会員Bを除く)に必要事項をご記入の上、個人会員、法人会員Aにお申し込みの方は上半身の写真(縦4cm×横3cm)を2枚添えて、下記の申し込み先へご持参またはご郵送ください。

②入会審査
入会申込書・健康状態申告書をもとに審査をさせていただきます。健康状態により医師の健康診断書をご提出していただく場合があります。

③入会承認通知書
審査の結果ご入会が承認されましたら、入会承認通知書および入会のご案内をお送りいたします。

④入会金・会員資格保証金・年会費のお振込み
指定口座にご案内の金額をお振込みください。ご入金を確認次第「会員資格保証金預り証」「会員証」を送付いたします。

⑤次年度からの年会費のお支払い方法
個人会員、法人会員Aの会員は、ご入会頂きました東急TOPカードのご指定の銀行口座からの引き落としとなります。法人会員Bの会員は、指定口座にお振込みいただきます。

7.会員特典

セルリアンタワー東急ホテルをご利用の際、以下のようなご優待がございます。(ご利用の際には会員証のご提示をお願いいたします。)

【ご宿泊】個人会員、法人会員Aの会員ご本人さまは、客室正規料金から20%割引でのご案内となります。
【駐車場】フィットネスクラブご利用の際、駐車場は3時間まで無料となります。

お申し込み・お問い合わせ