ようこそ

pt

ハロウィン & オータム スイーツ コレクション 2022

ようこそ

現在のステータス:

利用可能ポイント

0p

うち1000pは
有効期限年12月31日まで

詳細を見る

テイクアウトスイーツ

テイクアウト商品としてお買い求めいただけるほか、「かるめら」「坐忘」にてお召し上がりいただけます。

期間

2022年10月1日(土)~10月31日(月)

ハロウィン & オータム スイーツ コレクション 2022
テイクアウトスイーツ

ペストリーショップ(LBF)

ハロウィンケーキセット

ガーデンキッチン「かるめら」(LBF)
ガーデンラウンジ「坐忘」(LBF)

 

フロマージュ フリュイ

噛み応えのあるベイク・ド・チーズケーキのハロウィンバージョン。【「竜王戦七番勝負第1局」広瀬章人八段の初日10時のおやつ・藤井聡太竜王の初日15時のおやつに選ばれました】

料金

ピース 650円

 

紫芋モンブラン

紫芋とマロンクリームの中にバニラムースとほろ苦いキャラメルソースが隠れています。【「竜王戦七番勝負第1局」広瀬章人八段の二日目10時のおやつに選ばれました】

料金

ピース 680円

 

シャ・ノワール

魔女のつかいと言われる黒猫の形をしたケーキ。チョコレートムースの中にライムのムースとフランボワーズをしのばせました。艶々としたチョコレートのコーティングが怪しく光ります。

料金

ピース 760円

 

ポティロン(S)

かぼちゃのムースと、シナモン風味のホワイトチョコレートムースの組み合わせが楽しいケーキ。クルミのプラリネがアクセントで、甘さ控えめの軽い食感が特徴です。

料金

ピース 760円
※1日10個限定

 

ポティロン(M)

かぼちゃのムースと、シナモン風味のホワイトチョコレートムースの組み合わせが楽しいケーキ。
※土日祝は店頭販売あり
※平日は3日前までにご予約ください

料金

ホール 3,500円

 

プレミアム メロン

小麦、生クリーム、メロンなどの素材を厳選して作られた、ワンランク上のショートケーキ。【「竜王戦七番勝負第1局」藤井聡太竜王の二日目10時のおやつに選ばれました】

料金

ピース 874円

 

アムール ピスターシュ

ムースやビスキュイなど、土台から飾りまで全てピスタチオを使って仕上げました。奥深い風味とコクが味わえる「ナッツの女王」といわれるピスタチオをご堪能ください。

料金

ピース 702円


オータム スイーツ コレクション 2022

 

マロンパウンド

大ぶりな和栗がゴロゴロと縦一列に入った秋の味覚あふれるパウンドケーキ。生地にも栗を練りこみ、しっとりとした食感のなかにもアクセントが感じられます。

料金

1本 2,300円

※ご予約は5日前まで

 

マロンロール

しっとりとしたスポンジ生地で、和栗のシロップ漬けと和三盆を加えた豆乳クリームを柔らかく巻き上げ、外側一面はマロンクリームで華やかにデコレーションしました。

料金

1本 3,240円

※ご予約は3日前まで

テイクアウト商品につき、消費税8%を含んだ総額表示となります。

ご予約・お問い合わせ

お問い合わせは、ペストリーショップまで。

アフタヌーンティー“ハロウィン スペシャル”

ガーデンラウンジ「坐忘」では、秋の味覚を取り入れたアフタヌーンティーをご用意しております。

※写真はイメージです。

※写真はイメージです。

店舗

ガーデンラウンジ「坐忘」(LBF)

期間

10月1日(土)~10月31日(月)まで

時間

11:00~17:00(L.O.)

料金

1名さま 4,650円