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待機指定国から帰国されるお客さまへ

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ご宿泊に際してのお知らせとお願い

 

日頃より、セルリアンタワー東急ホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

帰国・入国後の待機のため宿泊されるお客さまに少しでも快適にお過ごしいただけるよう、心を尽くしてお手伝いいたします。

ご滞在中にご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、ご要望やご不明点等があれば何なりとお申し付けください。

空港を出る際にホテルへご連絡ください。

・ホテルご到着時のお迎えや荷物のお手伝い等、スムーズに客室にお入りいただけるよう準備いたします。

ご滞在中の客室清掃は、3日に1回とさせていただきます。

・清掃がない日もタオルおよびアメニティーの交換をいたしますが、その他のご要望があればお気軽にお申し付けください。
・タオルおよびアメニティーの交換時は、客室ドア前までのお届けとさせていただきます。
・ご滞在中に待機宿泊が解除になった場合は、通常通りの清掃をいたします。

ランドリーサービスは、ご滞在中いつでもご利用いただけます。

フィットネスクラブは、ご利用いただけません。

お食事はルームサービスをご利用ください。

・館内レストランはご利用いただけません。
・ルームサービスの営業時間は、7:00~22:00です。
・お食事のお届けは客室ドア前までとさせていただきます。
・お食事の代金はサイン無しでお部屋付けとし、チェックアウト時のご精算となります。

必要な日用品については、ホテル2階のセブンイレブンで購入可能なものに限りスタッフが代理購入を承ります。

・購入代金はサイン無しでお部屋付けとし、チェックアウト時のご精算となります。

ご出発時、荷物のお手伝いや宅配便、タクシー等の手配を承ります。

・客室内の電話で「エクスプレスワン」までご連絡ください。

宿泊条件

●ご到着時に、すべてのお客さまを対象として検温を実施しております。
●ご滞在中に、発熱・倦怠感等の症状がある場合はフロントにお申し付けください。
●ご滞在中は、不要不急の外出はお控えください。
●室料のお支払いについては、事前精算をお願いいたします。
 事前精算に関してはホームページの「ご意見・ご要望フォーム」よりお問い合わせください。
●空港を出る際にホテルへのご連絡をお願いいたします。

詳しくは、下記「宿泊確認書」をご覧くださいませ。

当ホテルでは、お客さまとホテルスタッフの健康と安全を第一に考え、ホテル内の衛生基準を強化しております。
新型コロナウイルス等感染予防および拡散防止のため、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。