ようこそ

ログアウト

  •  
  •  
  •  

宴会・会議

ようこそ、契約法人

  • レストラン名

    • 日付

    • 時間

    • 人数

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

ようこそ

会員

0pt

次の会員まで
0ポイント

ようこそ

現在のポイント0ポイント

期間限定ポイント0ポイント

累計ポイント0ポイント


宿泊予約状況の確認、登録状況の確認はこちら

宴会場ご利用のお客さまへ
~新型コロナウイルス感染症予防に関する取り組みについて~

平素は新大阪江坂東急REIホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、新型コロナウイルスによる感染症の対策として、お客さまならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、
またお客さまに安心してご利用いただけるよう以下の取り組みを実施しております。(2020年6月18日更新)

ホテルの取り組み

  • ロビーやレストラン、宴会場、化粧室等にお客さま用の消毒用アルコールを設置しております。

  • お客さまが直接手を触れる箇所(ドアノブ・エレベーターボタン・水道蛇口等)を1日に数回消毒用アルコール等による拭き上げを実施しております。

  • フロントカウンター、レストランキャッシャー、クロークカウンター、ブライダルサロンデスクに飛沫防止シートを設置しています。

  • ビル空調システムにより外気を取り入れ、館内の空気を常に排出しております。

  • 宴会場の備品(マイク・司会者台・演題等)は消毒用アルコール等による拭き上げを実施しております。

  • ゆとりある宴会場空間とテーブル配置を実施しております。

  • 接客時、従業員はマスクを着用しています。

  • お客さまがご利用されるグラス類、お皿、料理等の配膳・下膳するスタッフは手袋とフェイスシールドを着用しております。

  • 宴会場ロビーに次亜塩素酸水噴霧器の設置。

  • 従業員の毎日の体調管理を徹底しています。

  • 従業員の手洗い、うがいを徹底しています。

宴会場ご利用のお客さまへのお願い

  • ご来館時には手指の消毒にご協力ください。

  • ホテル来館時はマスクを着用してお越しいただきますようお願いいたします。

  • 発熱されているお客さま、体調の優れないお客さまは、ご来館をご遠慮いただきますようお願いいたします。

  • お食事が始まるまで、マスクの着用をお願いいたします。

  • ソーシャルディスタンスにご協力ください。

  • エレベーター内は間隔をあけてご利用ください。

  • ソファーは間隔をあけてご利用ください。

  • 喫煙所は密にならないようご利用ください。

  • ロビーでの混雑を防ぐ為、クロークの利用は避け、会場内に荷物を置くスペースをご用意させていただきます。

  • 当面の間、ブッフェ形式(お客さまによる取り分け)を中止いたします。

取組みについては、準備が整い次第、順次開始いたします。
なお、内容に変更があった場合は、都度お知らせいたします。