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新型コロナウイルス感染症予防に関する取り組みについて(7月31日現在)

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平素より、新大阪江坂 東急REIホテルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、新型コロナウイルスによる感染症の対策としてお客さまならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、
またお客さまに安心してご滞在、ご利用いただけるよう以下の取り組みを実施しております。

パブリックスペース

  • ロビーエントランスや化粧室等にお客さま用の手指消毒液の設置。

  • お客さまが直接手を触れる箇所(ドアノブ・エレベーターボタン・水道蛇口等)を1日に数回消毒用アルコール等による拭き上げを実施。

  • ビル空調システムにより外気を取り入れ、館内の空気を常に排出。

  • エレベーターの利用人数を制限。

  • 喫煙所は利用人数を制限する場合がございます。

ご宿泊

  • フロントカウンターに飛沫防止シートの設置。

  • フロントスタッフのマスクとフェイスシールド着用。

  • フロントカウンターのボールペン、キャッシュトレー等の定期的な消毒の実施。

  • カウンター前のソーシャルディスタンスサインの設置。

  • チェックイン時、非接触型体温計による検温の実施。

  • フロントロビーに次亜塩素酸水噴霧器の設置。

  • 客室の窓を開け、清掃時は常に換気をして新鮮な空気の入れ替えを実施。

  • 客室清掃時の人の手が触れることの多い場所(ドアノブ・スイッチ類・リモコン・電話機等)の消毒の徹底。

レストラン

  • レストランキャッシャーに飛沫防止シートの設置。

  • お客さま用の手指消毒液の設置。

  • スタッフのマスクと手袋着用。

  • サービススタッフのフェイスシールド着用。

  • 入店前のアルコール消毒の実施、非接触型体温計による検温の実施。

  • お客さまとの距離感を保ち、お席の間隔をあけてご案内。

  • テーブルや椅子など、お客さまが手を触れる場所の定期的な消毒の実施。

  • 会計時のソーシャルディスタンスサインの設置。

  • 次亜塩素酸水噴霧器の設置。

ご宴会

  • クロークカウンターに飛沫防止シートの設置。

  • お客さまの手指消毒液を設置。

  • スタッフのマスク着用。

  • サービススタッフのフェイスシールドと手袋着用。

  • 宴会場の備品(マイク・司会者台・演題等)は消毒用アルコール等による拭き上げの実施。

  • ゆとりある宴会場空間とテーブル配置の実施。

  • クローク利用を避け、会場内に荷物を置くスペースの確保。

  • ブッフェ形式(お客さまによる取り分け)の中止。

  • 宴会場ロビーに次亜塩素酸水噴霧器の設置。

当社従業員に対する感染予防対策

  • 出退勤時の手指の消毒を徹底、および勤務中のこまめな手洗い・うがいの励行。

  • 出退勤時のマスク着用の義務付け、および勤務中の常時マスクの着用。

  • 毎日の検温と健康チェックを実施。発熱や体調が優れない従業員は自宅待機で経過観察。

  • 事務所、共用施設の定期的な消毒・換気の実施。

  • お取引先パートナー企業の方々の納品および入館時の手洗いとアルコール消毒、マスク着用、健康チェックの実施。

お客さまへのお願い

  • ご来館時には手指の消毒にご協力ください。

  • ホテル来館時はマスクを着用してお越しいただきますようお願いいたします。

  • 発熱されているお客さま、体調が優れないお客さまは、ご来館をご遠慮いただきますようお願いいたします。

  • ソーシャルディスタンスにご協力ください。

  • エレベーター内、エスカレーターは間隔をあけてご利用ください。

  • ロビーの椅子、ソファーは間隔をあけてご利用ください。

  • チェックイン時には、検温を実施しております。場合によっては健康状態、前滞在先の確認をさせていただきます。

  • フロント、レジはできる限り代表者の方1名で、間隔をあけてお並びください。

  • お会計はトレイでの受け渡しにご協力ください。

  • レストラン、宴会場ではお食事が始まるまでマスクの着用をお願いいたします。

  • レストランご利用時には入口での検温、体調確認にご協力ください。

  • 体調が優れない場合は、お申し出ください。

取組みについては、準備が整い次第、順次開始いたします。
なお、内容に変更があった場合は、都度お知らせいたします。