ようこそ

ログアウト

【5月26日現在】新型コロナウイルス感染症防止に関する取り組みについて

ようこそ

会員

0pt

次の会員まで
0ポイント

ようこそ

現在のポイント0ポイント

期間限定ポイント0ポイント

累計ポイント0ポイント


宿泊予約状況の確認、登録状況の確認はこちら

新型コロナウイルス感染症防止に関する取り組みについて

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、感染拡大により影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。
当ホテルでは、お客さまと従業員ならびに全ての関係者の安全・安心を最優先に、次のとおり取り組んで参ります。

お客さまにはご心配、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
下記内容を変更する際には、当ウェブサイトにて随時ご案内申し上げます。(2020年5月26日 10:00現在)

支配人

【パブリックスペースでの取り組み】

1.フロントロビーやレストラン、化粧室等に消毒液を増設し、お客様がご利用頂きやすい環境整備に努めております。
2.ドアノブ、エレベーターのボタン、エントランスの扉、化粧室の扉等、お客様の触れる機会が多い箇所の消毒を適宜実施しております。
3.ホテル館内の換気を、定期的(1~2時間おき)に行っております。
4.お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクを着用しております。

【従業員に対する取り組み】

1.全従業員へマスクを配布し、勤務中のマスク着用を義務付けております。
2.全従業員に対して、毎日の検温と健康チェックを実施し、健康管理を徹底しております。
3.バックスペースに於いて、エレベーターのボタンや化粧室の扉等、触れる機会が多い箇所の消毒を1日4回以上実施しております。
4.不要不急の出張や不特定多数が集まる集会・会合等への出席を自粛するよう指導しております。
5.通勤の混雑時間を避けた時差出勤を実施し、感染予防を図っております。

【お客様へのお願い】

1.お客様に当ホテルを安心してご利用頂けるよう、ご来館時の消毒へのご協力をお願いしております。
2.ご来館の際は、マスクの着用をお願いしております。
3.チェックイン時、非接触型体温計による検温、健康状態ならびに海外渡航歴等の確認をさせて頂いております。37.5°C以上の発熱があるお客様は、入館をお断りさせていただく場合がございます。
4.発熱されている場合、また、体調のすぐれないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
5.チェックイン以降、体調が優れないと感じられた場合は、ホテルスタッフまでその旨お申し出ください。
6.外出後のホテル再入館時には、都度消毒へのご協力をお願い申し上げます。

【客室・レストランでの取り組み】

◇客室

1.飛沫感染防止アクリルスクリーンの設置を実施しております。(フロントカウンター)
2.ロビーアテンダントでは、マスクに加え、フェイスシールドの着用を義務付けております。
3.ボールペンならびにキャッシュトレイの消毒を徹底しております。
4.チェックイン・チェックアウト時のソーシャルディスタンスの確保を徹底しております。
5.ロビーアテンダントによるお部屋へのご案内(荷物の運搬サービスを含む)を休止しております。
6.ロビー階エレベーターホールにスタッフを配置し、混雑緩和に努めております。
7.客室へのデリバリーの際は、依頼品をドア前に置き、ノッキングにて室外よりお知らせいたします。
8.客室内清掃では、触れる機会が多い箇所(ドアノブ・スイッチ・リモコン等)の消毒を徹底しております。

◇レストラン

1.飛沫感染防止アクリルスクリーンの設置を実施しております。(レストランキャッシャー)
2.レストランスタッフでは、マスクに加え、フェイスシールドならびに手袋の着用を義務付けております。
3.ボールペンならびにキャッシュトレイの消毒を徹底しております。
4.ご使用後のテーブルならびに椅子の消毒を徹底しております。
5.ご利用時のソーシャルディスタンスの確保を徹底しております。(入場制限・お客様同士の間隔確保)
6.当面の間、ブッフェ料理の提供を休止し、セットメニューやアラカルトメニューにて対応いたします。
7.レストラン内のテーブル配置を変更し、ソーシャルディスタンスの確保を徹底します。(使用率を約50%までに制限いたします)

以上