ようこそ

pt

フライトシミュレーター体験プラン

ようこそ

現在のステータス:

利用可能ポイント

0p

うち1000pは
有効期限年12月31日まで

詳細を見る

コックピットより羽田空港滑走路をのぞむ コックピットから見える風景

夢のパイロット体験

フライトシミュレーターでの飛行体験をお楽しみください。

フライトシミュレーター体験プラン(シミュレーター体験のみ)

2019年、ホテルの開業15周年を記念し、ボーイング737-800型機を模したフライトシミュレーターを設置した客室「スーペリアコックピットルーム」を開設いたしました。実際に飛行経験のある元機長、もしくは機器に精通したインストラクターの指導のもと、飛行機の操縦体験ができます。是非この機会に、夢のパイロット体験や、羽田空港から伊丹空港までのここでしか見る事のできない景色をお楽しみください。

こちらのプランは、フライトシミュレーター体験のみとなります。(ご宿泊のお客様は、別途宿泊プランをご予約ください)

ご利用日

2022年1月1日~

※ご予約はご利用の5日前までとなります。

料金

90分 22,000円(消費税込)

*クレジットカードのみでの事前決済となります。

ご利用人数

操縦体験は原則1名様となります。(最大2名様までご利用いただけます。)

時間

①11:30~13:00

②13:30~15:00

*体験前にブリーフィングを行いますので10分前までにチェックインをお済ませください。

フライトシミュレーションイメージ

フライトシミュレーションイメージ

プラン内容

インストラクター付きフライトシミュレーター操縦体験
(羽田空港~伊丹空港 離着陸体験:90分間)
自身の操縦桿を操作する事で景色が傾き、実際に操縦している感覚を体験できます。

  • インストラクターはお選びいただけません。

  • 客室内に設置したフライトシミュレーターを使用いたしますが、ベッドやバスルームはご利用いただけません。

  • 精密機器の為、万が一、不具合が発生した場合は、体験を中止させていただく場合がございます。その際は、ご返金をさせていただきます。

キャンセルについて

当プランをキャンセルされる場合は、5前日より100%のキャンセル料を申し受けます。