ようこそ

ログアウト

フライヤーズルームおこもりステイプラン

ようこそ

会員

0pt

次の会員まで
0ポイント

ようこそ

現在のポイント0ポイント

期間限定ポイント0ポイント

累計ポイント0ポイント


宿泊予約状況の確認、登録状況の確認はこちら

コックピットより羽田空港滑走路をのぞむ コックピットから見える風景

お部屋にいながら世界の風景を満喫するおこもりステイ

リアルとバーチャルとの融合をお楽しみください。

フライヤーズルームおこもりステイプラン

コロナ禍で気軽に旅行に行くことが困難な今。世界の風景を満喫するスマートウィンドウを設置いたしました!
気分だけでも、旅をしているような高揚感や大自然に身を置いた時の感動や癒しの感情を味わえます。
国際線のファーストクラスで実際に使用されていたシートが設置されたプレミアフライヤーズルームで「滑走路に面し飛び立つ飛行機や東京湾を臨めるリアルの窓」と「世界の1,200種類以上の風景の中から思い出の場所や行ってみたい都市への疑似旅行ができるスマートウィンドウ」でリアルとバーチャルの融合ぜひをお楽しみください。

販売期間

2021年7月20日(火)~2022年3月31(木)

ご利用人数とご宿泊料金

1泊室料 お2人で宿泊の場合 
1名様当たり15,000円~
(消費税・サービス料込み・東京都宿泊税別)

※1室のみのお部屋タイプの為、1日1組様インターネット限定予約です。

お部屋の紹介

 

バーチャルの窓からの風景

アトモフ株式会社の「Atmoph Window 2」。
シンプルな操作で世界中の風景を見ることができる、スマートウィンドウです。
4Kで撮影された繊細で美しい風景をお楽しみいただけます。
たとえば、サンタモニカの穏やかな水面にゆっくりと沈む夕日に癒されたり、ラスベガスの夜景でエンターテイメント感に浸ったりと、お部屋にいながら実際に足を運んでその地にいるような臨場感を体験できます。

 

リアルの窓からの風景

羽田空港C滑走路に面し、飛び立つ飛行機やその奥には東京湾を一望できます。
窓から間近に見える滑走路から大空へ飛び立つ飛行機や東京湾の景色をお楽しみください。

 

ファーストクラスのシート

国際線ファーストクラスで実際に使用されていたシートです。
2007年設置以来、航空ファンの方をはじめ、多くのお客様にご愛顧いただいております。
シートはフルフラットにもなる全自動式で飛行機に乗っている疑似体験もお楽しみいただけます。

オプション

 
■ミニ飛行機シュー付きフライヤーズバーガーセット
(ルームサービス対応)

5,500円

・フライヤーズバーガー(国産牛使用)
・フライドポテト・オニオンリング・コルニッション
・スープ
・ミニ飛行機シュー
・ソフトドリンク

■朝食 セットメニュー
(レストラン)

2,500円

※食材の入荷状況などにより、メニューが変更になる場合がございます。