ようこそ

pt

テント型サウナ

ようこそ

現在のステータス:

利用可能ポイント

0p

うち1000pは
有効期限年12月31日まで

詳細を見る

海が目の前、プールが水風呂!リゾートホテルならではのテント型サウナ

リゾートホテルのプールを水風呂に、海風を感じて波の音を聞きながら“ととのう”
そんな最高に贅沢なサウナ体験をご用意いたしました。
伊豆今井浜東急ホテルのロケーションだからこそできるサウナ体験をお楽しみください。
ご宿泊者様だけでなく、ビジターでもご利用できます。旅先の想い出にぜひお立ち寄りください。

詳細

営業日

土・日・月・火曜日

営業時間

各回120分

①08:00-10:00
②10:30-12:30
③13:00-15:00
④15:30-17:30

サウナ

MORZH MAX 1基(1~8名様)

料金

パブリック利用

5,500円

ナイトサウナ

土・日・月曜日限定のナイトサウナ。
小窓から海が見える明るい昼間とは違い、しっとりと落ち着いた自分だけの時間が魅力です。薪が燃える炎の揺らめき、満点の星空やムーンロードの中での“ととのい”、いつもは入れないナイトプール。ナイトサウナは最大2基16名様利用可能なので、グループや団体様にもおすすめ。
観光やお仕事の後に、1日の最後を締めくくるサウナをご堪能ください。

営業日

土・日・月曜日

営業時間

120分

③19:00~21:00

料金

パブリック利用

5,500円

パブリック利用…貸切ではなく、他のお客様と同席の可能性もございます。貸切希望はお問い合わせください。

期間限定!テントサウナ体験キャンペーン

期間

2024年4月6日(土)〜5月28日(火)

期間限定でテントサウナ料金が約45%オフの3,000円
さらに、ホテル宿泊のお客様は水着レンタル無料サービス(1,100円)も!

無料設備

シャワー付き更衣室、温泉大浴場(ともにシャンプー・ボディーソープ有)、駐車場、コインロッカー(100円リターン式)、トイレ、屋外シャワー(温・冷)、バスタオル貸出有


温泉大浴場の営業は14:30~翌10:30 (10:30~14:30は清掃のため休止)のため、①の時間の方はサウナ終了後は営業時間外となります。更衣室内の簡易シャワーをご利用いただけます。

料金表示には消費税10%が含まれております。

サウナ中は水着・ラッシュガードなどのご着用をお願いいたします。

ご利用は中学生以上から可能です。

荒天などにより営業中止となる場合がございます。

テント型サウナについて

 
MORZH MAX

サウナストーブを贅沢にも2基搭載したロシア製のサウナ「MORZH MAX」(黒)。最高温度はなんと120度!

貸切

テントサウナには小窓がついているので、海や空の景色を眺めながらリラックスしたサウナタイム。
さらに1基丸ごと貸切スタイルなので、サウナの温度はお好みに調整可能。テントの中で音楽をかけたりお好みのロウリュをお持込みいたけるなど、サウナスタイルまでカスタマイズできます。

 

サウナの薪

テント型サウナに使用している薪は、伊豆の山々で採れた木材から出た間伐材です。本来は廃棄されてしまう木材を引き取り、サウナの燃料として活用しています。この薪を熱源に、多くの人が暖かく優しい気持ちで“ととの”っていただければ…。
自然を楽しむリゾートサウナだからこそ、少しでも地域にも環境にも優しくありたいと思っています。

水風呂と外気浴

自然と汗が流れるまで身体が温まったら、屋外シャワーで汗を流してプールへ。テント型サウナご利用のお客様のみ「水風呂」としてご使用いただけます。
プールでおすすめなのは、身体の力を抜いてぷっかりと浮かんでみること。広々としたホテルプールだからこそできる脱力時間です。
外気浴はプールサイドのデッキチェア。潮騒や野鳥の声がBGMとなり、自然と一体となったような“ととのう”を体験いただけます。

プール

変形(10m×25m×深さ1.2m)

水温

10~13度前後

ドラム缶露天風呂

ここでしか(?)体験できない“インフニティドラム缶露天風呂”
これからの季節、冷えた身体をいつでも温められるようにドラム缶風呂をご用意しました。温泉混じりのアチアチのお風呂と今井浜の絶景と潮風の中でドラム缶露天風呂楽しんでみませんか?
おすすめは朝サウナ。水平線から昇る朝日の中のサウナと温泉は、忘れられない旅の思い出になります。

オプション

手ぶらでご利用できるよう、貸出(有料)の水着・ポンチョをご用意しております。
特にポンチョは外気浴に最適で、女性から人気。長めの丈でフードも大きめなので、顔を覆いやすく周囲を気にせず外気浴ができます。

水着

1,100円

ポンチョ

1,100円

お客様の声

 

一緒に汗をかいたり外気浴でととのったり、
いつもと違うシチュエーションだからこそ
いつもよりコミュニケーションできた気がします。

 

プールの水風呂が最高!
水に浮かんで空を眺めているだけで日常を忘れられます。

 

お陰様で最高の思い出ができました!
また、遊びに行かせていただきます!

 

サウナは初めてだったので最初は気恥ずかしさが
少しあったのですが、フード付きポンチョのおかげで
人目を気にせず外気浴が出来たのが良かったです。

 

友達とサウナもプールも海も楽しかった!

 

テント型でも思ったよりしっかりと
温度が上がって汗をたっぷりかきました。
優しい潮風に身体を委ねての外気浴と
穏やかな波の音でさらにととのいます。

ご予約

ホテルご宿泊者様はお電話にて、テントサウナのご予約を承っております。

受付時間 9:00~18:00