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夏季営業期間(2020/7/1~9/22)にホテルが取り組む感染予防対策

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平素は、伊豆今井浜東急ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当ホテルでは、先に厚生労働省から発表された「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、
新型コロナウイルス感染症対策専門家会議による「新しい生活様式」に沿った感染予防対策を
新たに策定し営業いたします。
伊豆今井浜東急ホテルでは、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、
お客さまに安心してご利用いただけるよう努めて参ります。
お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

基本方針

お客様の安心安全を第一に考え、販売する客室を7~8割弱程度に抑えます。

ホテルが取り組む感染予防対策

パブリックスペース

アルコール消毒液の増設・定期的な消毒実施の強化

  • 館内の換気を徹底しております。

  • すべての営業施設(レストラン・売店・キッズルームなど)にお客さま用手指消毒液を設置しています。

  • お客さまが直接手を触れる箇所を、1日に数回消毒用アルコール等による拭き上げを実施しています。

  • トイレの清掃を1日4回以上実施いたします。

  • 喫煙所・エレベーターなどは利用人数を制限する場合があります。

  • 更衣室は混雑時に入場を制限する場合があります。

  • 温泉大浴場は混雑時に入場を制限する場合があります。
    また、感染防止と混雑回避の為、共有アメニティー・ドライヤー・椅子を撤去いたします。

ご宿泊

お客さまと従業員の安全のために

  • 入館時毎の検温を実施いたします。(7月中旬から実施予定)

  • チェックイン時にはお客さまの健康状態についてアンケートで確認させていただきます。

  • 飛沫防止パネルを設置しています。

  • 従業員はマスク・フェイスシールドなどを着用しています。

  • 待ち合い用ソファー・椅子の間隔をあけて配置いたします。

  • フロントカウンターのボールペン・キャッシュトレーなどは、定期的に消毒いたします。

  • チェックアウトは事前精算によるクイックアウトをお勧めしております。

  • カードキー・貸し出し備品などは、返却後消毒いたします。

  • 全ての客室で窓の開閉による換気が可能です(一部、開閉出来ない窓もございます)

  • シャトルバスでは車内の窓開けを行い、座席の使用を一部制限して運行いたします。
    ドライバーはマスク・フェイスシールド・手袋などを着用しています。

レストラン

安心してご利用いただくために

  • 混雑時には、店内の入場時間・人数を制限する場合がございます。

  • レストランではゆとりを確保した通常よりも広い間隔でお席をご用意しております。

  • 従業員はマスク・フェイスシールドなどを着用しています。

  • テーブルや椅子等お客さまが直接手を触れる箇所を、1日に数回消毒用アルコール等による拭き上げを実施しています。

  • ブッフェ形式(お客さまによる取り分け)を中止しています。

  • お会計はテーブルチェック、トレイでの受け渡しを実施しています。

  • カウンターのボールペン・キャッシュトレーなどは、定期的に消毒いたします。

ご宴席・ご婚礼

打合せも当日も安心してご利用いただくために

  • 打合せの際、飛沫防止パネルを設置することがございます。

  • 従業員はマスク・フェイスシールドなどを着用しています。

  • お客さまの健康状態について確認させていただきます。
    場合によっては検温の実施などの確認をさせていただきます。

  • 待ち合い用ソファー・椅子や宴会場空間とテーブルなどは間隔をあけて配置いたします。

  • テーブルや椅子等お客さまが直接手を触れる箇所を、1日に数回消毒用アルコール等による拭き上げを実施しています。

  • ブッフェ形式(お客さまによる取り分け)を中止しています。

当社従業員に対する感染予防対策

  • 出退勤時の従業員出入口での手指の消毒を徹底、および勤務中のこまめな手洗い・うがいの施行しています。

  • 出勤前の体温測定を義務付け、毎日の体調管理を徹底しています。

  • 事務所・共用施設の定期的な消毒・換気を徹底しております。

  • 直接手を触れる箇所を、1日に数回消毒用アルコール等による拭き上げを実施しています。

  • お取引先パートナー企業の方々の、納品および入館時の手指の消毒・マスク着用の要請をしています。

お客さまへのお願い

  • 手指消毒などにご協力ください。

  • 入館毎の検温にご協力ください。(7月中旬から実施予定)

  • ソーシャルディスタンスにご協力ください。

  • ソファー・エレベーター内は間隔をあけてご利用ください。

  • フロント・レジはできる限り代表者の方1名で、間隔をあけてお並びください。

  • お会計はトレイでの受け渡しにご協力ください。

  • チェックアウトは事前精算とクイックアウトによる混雑回避と分散化にご協力ください。

  • 温泉大浴場のご利用は出来る限り混雑する時間帯を避け、ご家族・グループごと最少人数での分散利用にご協力ください。

  • 更衣室は午前と午後の混雑回避と分散化にご協力ください。出来るだけ短時間でのご利用をお願いいたします。
    滞在中は更衣室の利用をお控えいただき、客室でのお着替えにご協力ください。

  • お客さま同士の不安解消のため、マスク着用にご協力ください。

  • 発熱・体調不良のお客さまは、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

  • 体調が優れない方は、お申し出ください。


各取り組みは状況により、予告なく変更・中止させていただく場合がございます。
お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

受け付け時間 平日・休日:9:00~17:00