ようこそ

ログアウト

大森東急REIホテル 営業終了に関するお知らせ

東急ホテルズウェブサイトをご利用の皆さまには、平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
大森東急REIホテルは、賃貸借契約の終了により2021年1月16日のご利用をもって営業を終了することといたしましたのでお知らせいたします。
1984年9月に「大森東急イン」として開業してから35年間、都心エリアのビジネスや観光の拠点として、地域の皆さまの集いの場として、人とのつながりを大切に営業してまいりました。
これまでご利用いただきました皆さまのご支援とご愛顧に従業員一同深く感謝を申し上げます。
営業終了の日まで皆さまにお楽しみいただけるような宿泊プランやレストラン企画などを開催し変わらぬ「おもてなし」でお迎えいたしますので引き続きのご利用をお願い申し上げます。
なお、当社による営業終了後の運営につきましては未定でございます。

宿泊

2021年1月16日のチェックアウトまでとなります。

レストラン 

2021年1月16日の夕食までとなります。

宴会

2021年1月16日までとなります。

1月17日以降、コンフォートメンバーズの割引・特典やポイントおよび東急ホテルズギフトカード等は、ご利用になれません。
あらかじめ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。