ようこそ

ログアウト

新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応とお知らせ

2020年3月19日現在

平素より東急ホテルズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症対策の基本方針に基づき、東急ホテルズではお客さまや従業員の安心・安全な環境をまもるための対策に日々取り組んでおります。
以下、本件に関する東急ホテルズの対応をお知らせいたします。
 

新しい生活様式への対応について

東急ホテルズでは、お客さまに安心してご滞在、ご利用いただけるよう「新しい生活様式」に対応したガイドラインを定め、運営する全てのホテルで運用してまいります。
詳しくは、下記ページをご確認ください。


レストラン・宴会場の営業時間変更について

各ホテルのレストランおよび宴会場の営業を縮小しております。
詳しくは、各ホテルのウェブサイトをご確認ください。


東急ホテルズ コンフォートメンバーズの特別対応について

期間限定ポイントについて

2020年2月~6月中に失効の期間限定ポイントにつきましては、下記の取り扱いを行い、有効期限を延長させていただきます。

1

2020年2~4月中にすでに失効した期間限定ポイント

5月中旬に失効したポイントと同一のポイントを通常ポイント(2022年12月末日まで有効)として再加算させていただきます。

2

2020年5~6月中に失効予定の期間限定ポイント

一度ポイント失効日にポイントの失効をいたしますが、失効月の中旬に失効したポイントと同一のポイントを通常ポイント(2022年12月末日まで有効)として再加算させていただきます。