ようこそ

ログアウト

  •  
  •  
  •  

エコ清掃と客室内アメニティセットの変更について

ようこそ、契約法人

  • レストラン名

    • 日付

    • 時間

    • 人数

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

ようこそ

会員

0pt

次の会員まで
0ポイント

ようこそ

現在のポイント0ポイント

期間限定ポイント0ポイント

累計ポイント0ポイント


宿泊予約状況の確認、登録状況の確認はこちら


いつもご利用いただき、ありがとうございます。
2020年11月1日より当面の間、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、
清掃及びアメニティコーナーの設置につきまして、下記の通り変更させていただきます。

エコ清掃について

当ホテルでは、新型コロナウィルスによる感染拡大の状況を踏まえ、
お客さまと従業員の安心と安全を考慮するため、
ご連泊のお部屋清掃については、下記の通りとさせて頂きます。

◆ご滞在中のお部屋の清掃については、控えさせて頂きます。
◆清掃をご希望のお客さまは、「メイクアップ(お掃除をしてください)」カードを11:00までに
 廊下側のドアノブにお掛けください。尚、長期ご連泊のお部屋については、3泊後に清掃に入らせて頂きます。
 (3泊以上のご連泊については、以降これに準ずるものと致します)
◆タオルの交換をご希望のお客さまはフロントまでご連絡ください。
◆清掃不要の場合、環境保全の基金として寄付をさせて頂きます。

アメニティバイキング

新型コロナウィルス感染防止対策の一環として、客室内アメニティ・飲料のセットを廃止し、
アメニティコーナーよりご必要なものをお取りいただくことと致しました。
客室にご用意してあるものは下記の通りとなっております。

客室内設置品:歯ブラシ
ソープ(フェイス&ハンド用)
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ

※アメニティーコーナーよりアメニティーをお取りになる際は、
事前にアルコール消毒を行ってからお取り頂きますようお願い申し上げます。

詳細につきましては当ホテルにご連絡いただけますと幸いでございます。
何卒、ご理解・ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

川崎キングスカイフロント東急REIホテル
TEL:044-280-1090