ようこそ

pt

  •  
  •  
  •  

連泊(エコ清掃)と客室内アメニティセットの変更について

空室検索
マイページ
契約法人
  • レストラン名

    • 日付

    • 時間

    • 人数

ログイン時にエラーが発生いたしました

ご利用のアカウントはロックされています。
こちらから再度パスワードを設定してください。

宿泊のご優待やポイントもたまる!便利な会員サービス

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

ようこそ

現在のステータス:

利用可能ポイント

0p

うち1000pは
有効期限年12月31日まで

詳細を見る


Earth Friendly Stay

アース・フレンドリー・ステイ(地球にやさしい滞在)。
連泊時のお部屋の清掃、リネン類の交換を3日ごととさせていただき、清掃に使われる資源の削減を目指しております。
清掃、リネン類の交換が不要な場合、リネン費の一部を環境保全活動の基金といたします。

◆ご滞在中のお部屋の清掃については、控えさせて頂きます。
◆清掃をご希望のお客さまは、「メイクアップ(お掃除をしてください)」カードを11:00までに
 廊下側のドアノブにお掛けください。尚、長期ご連泊のお部屋については、3泊後に清掃に入らせて頂きます。
 (3泊以上のご連泊については、以降これに準ずるものと致します)
◆タオルの交換をご希望のお客さまはフロントまでご連絡ください。

アメニティバイキング

客室内アメニティ・飲料のセットを廃止し、アメニティコーナーよりご必要なものをお取りいただくことと致しました。
客室にご用意してあるものは下記の通りとなっております。

◆客室内設置品:歯ブラシ
ソープ(フェイス&ハンド用)
シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ

詳細につきましては当ホテルにご連絡いただけますと幸いでございます。
何卒、ご理解・ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

川崎キングスカイフロント東急REIホテル
TEL:044-280-1090