ようこそ

pt

  •  
  •  
  •  

従業員の新型コロナウイルス感染者の発生と対応について

  • レストラン名

    • 日付

    • 時間

    • 人数

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

ようこそ

会員

0pt

次の会員まで
0ポイント

ようこそ

現在のポイント0ポイント

期間限定ポイント0ポイント

累計ポイント0ポイント


宿泊予約状況の確認、登録状況の確認はこちら


8月16日、当ホテルで勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。
当該の従業員は料飲部門に所属しており、8月14日以降は勤務しておらず、
濃厚接触者は、お客様をはじめ、他の従業員にはおりません。

(8月17日時点の感染者数)8/11・1名(管理)、8/13・1名(料飲) 、8/15・1名(客室)、8/16・1名(料飲) 計4名

当該従業員は、通勤時・勤務中のマスクの着用、手洗い、手指アルコール消毒、検温、
健康チェック等の感染拡大予防を徹底しておりました。
さらに、関係機関のガイドラインに準じた社内衛生管理マニュアルに則り、公衆衛生管理体制を強化しております。

尚、この一報を受け、館内の消毒・清掃作業を速やかに実施し、既に終了しております。

今後もお客様ならびに従業員の安全・安心を最優先とし、保健行政や医療機関との連携を図り、
感染症予防対策を徹底してまいります。

お客様には、多大なるご心配とご迷惑をお掛けいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解の上、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

以上