吉祥寺東急REIホテルでは、お客さまおよびホテルスタッフの安全と健康を第一に
新型コロナウイルス感染予防対策に最善を尽くして取り組んでまいります。
次のような対策の実施に伴い、ご来館いただくお客さまへのご協力をお願い申し上げます。
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ホテルが取り組む感染予防対策
パブリックスペース
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館内における換気の徹底
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館内各所へのアルコール消毒液の設置
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エントランスへの靴底消毒用マットの設置
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出入り口の扉や手すりなど、館内各所の定期的なアルコール消毒の実施
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空間除菌噴霧器の設置
ご宿泊
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チェックインカウンターへの飛沫防止ガードの設置
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フロントスタッフのマスク着用
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ボールペン、キャッシュトレー、カウンター、エレベーターのボタン等、お客さまの触れる機会が多い箇所の消毒
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チェックイン時のお客様の健康状態、前滞在先の確認
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客室内での接触感染リスク低減を目的とした、紙類、備品の撤去
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客室内のお客さまの触れる機会が多い箇所の清掃時の徹底した消毒と換気の実施
レストラン
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レストランキャッシャーへの飛沫防止ガードの設置
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レストランスタッフのマスク、手袋の着用
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テーブルや椅子など、お客さまが触れる場所の定期的な消毒の実施
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テーブル間の距離をとるレイアウトの実施
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定期的な換気の実施、およびレストラン内への空間除菌噴霧器の設置
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QRコードを使用した非接触型メニューのご用意
ご宴席
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宴会スタッフのマスク、手袋の着用
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ゆとりある宴会場とテーブルレイアウトのご提案
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宴会場内の窓の開閉による換気の実施、および空間除菌噴霧器の設置
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宴会場、ホワイエのお客さまの触れる機会が多い箇所のこまめな消毒、および複数個所へのお客さま用の消毒液の設置
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非接触型体温計の貸し出し
当社従業員に対する感染予防対策
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出退勤時のマスク着用の義務付け
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出勤前および勤務中の体温測定の義務付け、発熱や体調が優れない従業員は自宅待機
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同居する家族の体調の報告
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従業員出入り口での手指の消毒の徹底および、勤務中のこまめな手洗い、うがいの励行
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従業員出入り口への靴底消毒用マットの設置
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従業員用休憩室などのソーシャルディスタンスの習慣づけの徹底
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お取引先パートナー企業の方々の納品および、入館時の手洗いとアルコール消毒、マスク着用の要請
お客さまへのお願い
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フロント、レジではできる限り代表者1名様で、間隔をあけてお並びください
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入館時のアルコール消毒にご協力ください
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お客さま同士の不安解消のためマスク着用にご協力ください
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エレベーター内は間隔をあけてご利用ください
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ロビーの椅子、ソファーは間隔をあけてご利用ください
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会計はトレイでの受け渡しにご協力ください
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体調が優れない場合はお申し出ください
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体調不良が認められた場合は、ご利用をご遠慮いただく場合がございます