ようこそ

ログアウト

  •  
  •  
  •  

ご連泊中の客室清掃について

ようこそ、契約法人

  • レストラン名

    • 日付

    • 時間

    • 人数

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

ようこそ

会員

0pt

次の会員まで
0ポイント

ようこそ

現在のポイント0ポイント

期間限定ポイント0ポイント

累計ポイント0ポイント


宿泊予約状況の確認、登録状況の確認はこちら

 
2020年11月1日より当面の間、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、お客さまと従業員の安心と安全を考慮する為、ご連泊中の客室清掃について下記の通りとさせていただきます。

ご滞在中(ご連泊中)の客室清掃については控えさせていただきます。
なお、長期ご連泊の客室については、3連泊後の4日目に一度、衛生面の観点から必ず清掃に入らせていただきます。
(3泊以上のご連泊については、以降これに準ずるものとします)

客室清掃をご希望のお客さまは、必ず当日の11時までに「メイクアップ」カードを廊下側のドアノブにお掛けください。
(お忘れになると、清掃は控えさせていただく事になりますので、予めご了承ください。)

タオルの交換をご希望のお客さまは、フロントまでご連絡ください。

当ホテルでは、引き続き、お客さまの健康と安全を最優先に感染防止に努め、政府・自治体の方針や行動計画に基づき対応してまいります。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。