ようこそ

pt

「くまもと再発見の旅」について

ようこそ

会員

0pt

次の会員まで
0ポイント

ようこそ

現在のポイント0ポイント

期間限定ポイント0ポイント

累計ポイント0ポイント

NEW!会員ステータスが3つになりました


宿泊予約状況の確認、登録状況の確認はこちら

熊本東急REIホテルは「くまもと再発見の旅」対象宿泊施設です

新型コロナウイルスの影響で大きなダメージを受けた県経済の回復を後押しするため、熊本県では県内にお住いの方を対象に、宿泊・日帰り旅行助成事業を実施します。ぜひこの機会に県内を旅行し、ふるさと・熊本の魅力を再発見してみませんか?

2021年12月13日(月)から【福岡県・長崎県・大分県・宮崎県・鹿児島県】の居住者に拡大します。
※熊本県内または各県の新型コロナウイルス感染状況や予算の消化状況により、途中で事業を停止することがあります。

≪新規予約の受付停止について≫ 2022年1月13日追加
熊本県のリスクレベルが「レベル2」に引き上げられたことを踏まえ、新規予約の受付が停止となりました。
既存予約につきましては、継続して利用可能です。

【ご利用期間】
2022年3月11日(金)チェックアウトまでとなります。〈 2022年3月10日(木)のご宿泊まで 〉

【対象プラン】
公式ホームページ掲載プランは全て対象となります。

【注意事項】
①宿泊当日は、本人であることが証明できる物(運転免許証、保険証等)をご持参ください。
 同行者を含む宿泊者全員分のご提示が必要となります。

②ワクチン接種済証又は検査結果通知書の提示が必要です。
 隣県居住者:2021年12月13日(月)~2022年3月10日(木)泊
 熊本県居住者:2022年1月1日(土)~2022年3月10日(木)泊 

③宿泊料金割引申請書兼宣言書に、お名前とご住所を記入いただきご提出ください。
 申請書は、くまもと再発見の旅公式サイトからダウンロードが可能です。

詳しくは「くまもと再発見の旅」公式サイトをご確認ください。