2021年1月12日
各位
京都東急ホテル
【重要なお知らせ】
新型コロナウイルス感染症 「緊急事態宣言」発令に伴う臨時休業について
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま及び感染拡大により影響を受けられている地域の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。
いつも京都東急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルでは、新型コロナウイルス感染症対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発令に伴い、2021年1月18日(月)から臨時休業することを決定いたしましたので、お知らせいたします。営業再開は2021年2月20日(土)を予定しております。
当ホテルでは、引き続き、お客さまの健康と安全を最優先に感染拡大防止に努め、政府・自治体の方針や行動計画に基づき対応してまいります。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
記
- 臨時休業期間
-
2021年1月18日(月)チェックアウト終了後~2021年2月19日(金)
- 【宿泊】
-
1月18日(月)11:00のチェックアウトをもって休業といたします。
2月20日(土)のご宿泊から営業を再開いたします。
- 【レストラン】
-
1月18日(月)10:00の朝食営業終了をもって休業といたします。
2月20日(土)のランチタイムから営業を再開いたします。
- 【宴会】
-
1月18日(月)から休業といたします。
2月20日(土)から営業を再開いたします。
- 営業再開予定日
-
2021年2月20日(土)
- お問い合わせ
-
- 【宿泊】
-
075-341-2411(代表)受付時間 9:00〜17:00
- 【レストラン】
-
075-341-2787(直通)受付時間11:00〜17:00
- 【宴会】
-
075-341-2684(直通)受付時間11:00〜17:00
株式会社 東急ホテルズのお知らせ
- ※
-
内容に変更があった場合は、都度お知らせいたします。