この度、当ホテルに勤務する従業員が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。
- 委託先企業 勤務
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陽性判定日8月4日/最終出勤日7月28日
- 客室部門(ハウスキーピング)勤務
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陽性判定日8月4日/最終出勤日8月1日
- 食堂部門(レストラン)勤務
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陽性判定日8月3日/最終出勤日8月2日
- 食堂部門(レストラン)勤務
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陽性判定日8月3日/最終出勤日8月1日
- 客室部門(フロント)勤務
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陽性判定日8月1日/最終出勤日7月27日
- 客室部門(フロント)勤務
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陽性判定日8月1日/最終出勤日7月31日
- 宴会部門(宴会オフィス)勤務
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陽性判定日8月1日/最終出勤日7月25日
- 食堂部門(レストラン)勤務
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陽性判定日7月31日/最終出勤日7月29日
- 客室部門(委託先企業)勤務
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陽性判定日7月29日/最終出勤日7月28日
- 食堂部門(レストラン)勤務
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陽性判定日7月29日/最終出勤日7月26日
- 食堂部門(レストラン)勤務
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陽性判定日7月26日/最終出勤日7月25日
- 客室部門(ハウスキーピング)勤務
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陽性判定日7月26日/最終出勤日7月25日
当該従業員は、勤務中は弊社の新型コロナウイルス感染予防対策のガイドラインを順守し、入館時の検温、マスクおよび手指アルコール消毒等を徹底しておりました。最終出勤日以降は出勤しておらず、現在、保健所の指示に従い静養しております。
弊社では本件を受け、館内の消毒を速やかに実施し、既に終了しております。
また、所管保健所からは濃厚接触者はいないとの判断を受けております。
なお、以前に陽性と判定された者につきましては、保健所の指示内容に基づいた療養期間を経て復職しております。
今後もお客様ならびに従業員の安全・安心を最優先とし、保健行政や医療機関との連携を図り、感染予防対策を徹底してまいります。
以上