豊富な経験をもつスタッフが、幹事の皆さまのお手伝いをいたします。
ここでは一般的なご予約の流れを説明いたしますが、あくまで目安ですのでご了承ください。
会場探しスタート
直接来館やお電話にてお問い合わせ。
ご予算、人数、用途などをご相談下さい。詳細がお決まりでなくても大丈夫です、
経験豊かなスタッフがごー緒にプランニングして参ります。
1年前からのご予約が可能です。なるべくお早めにお問い合わせ下さい。
検討期間(仮予約)
お下見なども可能です。ご要望に沿いお見積りや図面を作成させていただきます。
- ※
-
お下見は会場の予約状況により出来る日付が限られる場合がございます。
仮予約から1週間まで
お見憤り内容や会場等にご納得いただけては本予約とさせていただきます。
- 1ケ月前位まで
-
初回打ち合わせ
会場設営や時間配分、外部発注物など早めの手配が必要な項目から随時お話させていただきます。
- 10日前まで
-
最終打ち合わせ
人数、お料理、時間配分、会場設営など最終的なお話をしてご決定いただきます。
- 2日前の午前中
-
最終確認
人数の増減確認をいたします。
- 当日
-
利用、こ精算
こ精算方法については事前の打ち合わせで係りがお伺いしております。
- ※
-
ご予約のタイミングや設営内容などはお客さまによって様々です。ご予算や用途にあわせてご相談を承り、スケジュールも臨機応変に対応させていただきます。
また、開催ご予定の直前でもご相談を承りますので、お気軽にご相談ください(宴会予約 受付時間:平日 10:00~18:00)