ようこそ

ログアウト

法定電気設備点検実施のご案内 (11月16日)

ようこそ

会員

0pt

次の会員まで
0ポイント

ようこそ

現在のポイント0ポイント

期間限定ポイント0ポイント

累計ポイント0ポイント


宿泊予約状況の確認、登録状況の確認はこちら

お客様各位

いつも名古屋栄東急REIホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
当ホテルでは、下記日時におきまして法令による電気設備の定期点検を実施致します。
点検中は全館停電いたします。

また、点検中は客室内のすべての電気機器(照明・空調設備・テレビ・冷蔵庫・トイレなど)、
館内のエレベーター、駐車場等すべての電気設備が使用できなくなります。
※パソコンをお持ちの方は、データー保護のためコンセントから抜いておいて下さい。

階段を利用してのご移動は可能ではありますが、停電中は館内は真っ暗になりますので懐中電灯を点しての移動となります。

作業日時

2020年11月16日(月) 13:30~17:00 予定
※当日の点検作業の状況によりまして多少終了時間が前後する場合がございます。
誠に恐縮ではございますが、上記時間帯を避けてお越しいただけると幸いでございます。

より安全に、より快適にお過ごしいただくための法定点検でございます。
お客さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、フロントまでお問い合わせ下さい。
TEL (052)251-0109
当日のレストラン営業に関しましてはナゴヤ デリシャス キッチン 「サラエル」へお問い合わせください。
TEL (052)251-9531