ようこそ

ログアウト

レストラン営業の再開及び内容と営業時間の変更について

ようこそ

会員

0pt

次の会員まで
0ポイント

ようこそ

現在のポイント0ポイント

期間限定ポイント0ポイント

累計ポイント0ポイント


宿泊予約状況の確認、登録状況の確認はこちら

平素よりナゴヤ デリシャスキッチン「サラエル」をご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため営業自粛を続けてまいりましたが、
一部、内容変更と営業時間短縮を実施しながら、7月1日(水)よりレストランの営業を再開させていただきます。

当面の間、ソーシャルディスタンスを保って営業をいたします。
また、営業時間・営業内容の変更に関しましてお客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ナゴヤ デリシャスキッチン [サラエル」(レストラン)

朝食

営業再開日 7月1日(水)より 7:00~10:00(ラストオーダー 9:30)
※6:30からの営業を7:00からに変更
 朝食ブッフェスタイルを休止し「洋食」または「和食」のセットメニューでご提供いたします。

ランチ

営業再開日 7月1日(水)より 11:30~14:30(ラストオーダー14:00)
※ランチブッフェスタイルを休止し、セットメニューにてご提供いたします。

ディナー

ディナーブッフェは、引き続き臨時休業延長とさせていただきます。
※再開日に関しては、当ウエブサイトにて随時ご案内申し上げます。