ようこそ

pt

夏の麺特集

  • 地域

  • ホテル

    • チェックイン

    • チェックアウト

    • 客室

    • 大人

      大人
    • 子供

      子供

    1室あたりのご利用人数

クイック予約

地域名

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

東急ホテルズレストラン

夏の麺特集

夏に食べたいごちそう麺のご紹介。暑さをおいしく乗り切りましょう!

関東

ザ・キャピトルホテル 東急

中国料理「星ヶ岡」

 
五目冷やしそば(胡麻ダレ)

10種類の食材(クラゲ、車海老、鶏肉、チャーシュー、錦糸玉子、しいたけ、トマト、ねぎ、もやし、きゅうり)で贅沢に盛り付けた一品は、ボリューム満点ながらとてもヘルシー。風味豊かな特製胡麻ダレでさらっとお召しあがりいただけます。

 
海老・ニラ・挽肉入り塩味の冷たいスープそば

ぷりぷりの海老、食欲をそそる香りのニラ、豚挽き肉をあわせた食べ応えのある一品。お酢でととのえたスープの酸味と食材の甘味のバランスは抜群です。

期間

2022年8月31日まで

平日限定

オールデイダイニング「ORIGAMI」

 
ORIGAMI冷麺

海鮮食材や夏野菜で彩る具だくさんの一品。ORIGAMIの看板メニューであるパーコーメンのスープストックを使用した醤油風味のスープが特長です。半熟卵、海苔やライムのトッピングが添えられ、好みに合わせ味の変化をお楽しみください。

 
アメーラトマトとバジルのカッペリーニ

高糖度で豊かな甘味をもつ“アメーラトマト”を使用したバジルソースが爽やかに香る冷製パスタ。アメーラトマトとアンチョビドレッシングの相性は抜群で、女性のお客さまにおすすめの一品です。

 
冷製カルボナーラ

クレソンや人参、大根など野菜たっぷりの冷製カルボナーラは、クリーミーながらも昆布や鰹からとった本返しを隠し味に使用した和風テイストです。

期間

2022年8月31日まで

セルリアンタワー東急ホテル

 
飛騨牛かれーつけうどん

飛騨牛を使った和だしのかれーを「龍の瞳」飛騨米粉うどんを使い、つけ麺スタイルで提供致します。
スパイス香るうどんで食欲増進。暑い日のランチにおすすめです。

期間

2022年8月31日まで

 
涼風素麺セット

夏の風物詩、素麺をご用意いたしました。
爽やかなのど越しと、趣向を凝らした盛りつけで目にも涼しい夏らしいメニューをどうぞ。

赤坂エクセルホテル東急

 
冷やしヌードル

「冷やしヌードル」は、長芋、人参、紅芯大根、ホタテ、蟹、海老、胡瓜、ハムが中華麺を覆うように並べられ、彩りの美しさに加え、海鮮と野菜の食感の違いがお楽しみいただける一品です。

 
冷製排骨麺 スクエアスタイル

7年連続、麺フェア人気No.1メニューの排骨麺。
アツアツで旨味たっぷりの豚ロース肉と冷たい麺のコンビネーションが抜群です。
ゴマだれは、ピーナッツペーストと練乳を加えることでよりコクが増し、芳醇な香りがお楽しみいただけます。

 
広東麺

海老、イカ、小柱、白身魚、白菜、ネギ、椎茸が入った、醤油ベースの餡かけラーメンです。涼しい店内で熱さに負けずに広東麺を食べて、体の中から温まり、夏バテ防止にもおすすめです。

 
鹿児島県産うなぎの蒲焼の冷たいお蕎麦 とろろ添え

夏にうれしい冷たいお蕎麦。ふわっと広がる蕎麦の香りとコシの良い麺が、暑さで疲れた身体を潤します。ふっくら焼き上げた鹿児島県産のうなぎの蒲焼にとろろをかければ、スタミナもアップ。土用の丑にもおすすめです。

期間

2022年8月31日まで

横浜東急REIホテル

 
国産牛しぐれ煮の冷やし担々麺

ピリッとした辛さと香ばしい練りゴマの風味が効いたクリーミーなスープの「冷やし担々麺」!肉の食感をしっかり味わえるように、国産牛肉のしぐれ煮を夏野菜とともに盛り付けました。甘辛く煮た牛肉で、麺を巻いてお召し上がりください。

期間

2022年8月31日まで

ランチのみ

東海・中部

伊豆今井浜東急ホテル

 
桜海老と青海苔のクリームスパゲッティ

ミニサラダ
ガーリックトースト

 
七滝もち豚チャーシューうどん

伊豆の本山葵の辛味が、七滝」名物のもち豚チャーシューの甘味を引き出し、温冷どちらのスープにもよく合います。卸したての本山葵、白髪葱と山葵の茎の酢漬け、焼きバラ海苔ともち豚チャーシュー、お好みのアレンジでお召し上がりください。

期間

2022年9月4日(日)まで

名古屋東急ホテル

 
冷やし麺

コラーゲンが練り込まれた麺に、海鮮や野菜など豊富な具材をのせた冷やし麺。醤油とごまの2種類のタレでお楽しみください。

期間

夏季期間限定

無くなり次第終了