ようこそ

ログアウト

新北海道スタイル安心宣言

ようこそ

会員

0pt

次の会員まで
0ポイント

ようこそ

現在のポイント0ポイント

期間限定ポイント0ポイント

累計ポイント0ポイント


宿泊予約状況の確認、登録状況の確認はこちら

札幌エクセルホテル東急では新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
国が示した「新しい生活様式」の北海道内での実践に向けた、
新しいライフスタイルやビジネススタイル
「新北海道スタイル」に取り組んで参ります。
お客様におかれましては何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

1.スタッフのマスク着用や小まめな手洗いに取り組みます。

・従業員はマスク・フェイスシールドなどを着用しています。・従業員の手洗い、うがいを徹底しています。

2.スタッフの健康管理を徹底します。

・従業員の毎日の体調管理を徹底しています。

3.施設内の定期的な換気を行います。

・館内の換気を徹底しております。

4.設備、器具などの定期的な消毒・洗浄を行います。

・お客様が直接手を触れる箇所を1日に数回消毒を実施します。・お客様へ手指の消毒をお願いしています。

5.人と人との接触機会を減らすことに取り組みます。

・飛散防止シートを設置しています。・フロント・レジは代表者1名で、間隔をあけてお並びください。・お会計はトレイでの受け渡しにご協力ください。

6.お客様にも咳エチケットや手洗いを呼びかけます。

・お客さま同士の不安解消のため、マスク着用にご協力ください。・エレベーターは間隔をあけてご利用ください

7.店内掲示やホームページなどを活用し、お店の取組をお客様に積極的にお知らせします。※感染症対策の可視化(見える化)

・ホームページで取組実施項目を掲載しています。

株式会社 東急ホテルズのお知らせ

内容に変更があった場合は、都度お知らせいたします。