ようこそ

pt

  •  
  •  
  •  

山のリゾートホテル

空室検索
マイページ
契約法人
  • 地域

  • ホテル

    • チェックイン

    • チェックアウト

    • 客室

    • 大人

      大人
    • 子供

      子供

    1室あたりのご利用人数

ログイン時にエラーが発生いたしました

ご利用のアカウントはロックされています。
こちらから再度パスワードを設定してください。

宿泊のご優待やポイントもたまる!便利な会員サービス

クイック予約

地域名

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

山のリゾートホテル

東急ホテルズの山のリゾートを集めてみました。
リモートワークを受け利用機会の多くなったオンライン会議、またちょっとした旅の気分を味わうためにご利用いただけるバーチャル背景(仮想背景)用画像(16:9サイズ)をご用意。お部屋がまるでホテルや旅先にいるかのようにも見えます?!
ぜひ、オンラインでもホテルをご利用ください。

蓼科東急ホテル

蓼科東急ホテル

山にふれる

  • 白馬東急ホテル

  • 蓼科東急ホテル

富士山三島東急ホテル

富士山三島東急ホテル

山をながめる

  • 富士山三島東急ホテル

  • 富山エクセルホテル東急

山にふれる

白馬東急ホテル

 
ダイナミックな大自然と触れ合える、北アルプスの麓へ。

長野冬季オリンピックの開催地として世界にも知られたその地は、標高3千メートル級の山々が連なり、木々や花々が四季折々の豊かな色彩をみせてくれます。

 
「自然との調和」をモチーフとしたデザイン

大自然の中でヨーロピアンテイスト溢れる、ひときわ高貴な佇まいをみせる白馬東急ホテル。アルプスの迎賓館としてこの上なくエレガントなリゾートステイをお約束いたします。

 
バルコニーから望む「和田野の森」

バルコニーで森林浴を。小鳥のさえずり、リスの足音が耳に優しいBGM。一部のアルプスサイドルームからは北アルプスや八方尾根の雄々しい姿が望めます。

 

ホテルを楽しむ

 
アクティビティ

白馬は、1年中アクティビティが盛り沢山!
北アルプスの山脈の雄大な自然に囲まれた白馬は、登山やスキー等、一覧を通してアウトドアを満喫できるスポーツリゾートです。

 
温泉

トレッキングやさまざまなアウトドアアクティビティで白馬の大自然を身体いっぱいに感じた後は、
日本有数の高いPH値を持つ白馬八方温泉のやわらかな湯があなたのお体をいたわります。

 
八方尾根

第1ケルン~第3ケルン(2,080m) までは、八方尾根自然研究路として、 遊歩道が整備されており、手軽にトレッキングを楽しむことができます。八方池に映る白馬三山の勇姿は圧巻です。片道の所要時間は1時間~1時間30分です。

 
レストラン

落ち着いたムードと極上の料理でもてなす国際級リゾートをより豊かに演出する、拡張高い和・洋のレストラン、日本料理「万葉」とレストラン「シャモニー」。

蓼科東急ホテル

 
蓼科の雄大な自然に佇む上質なクラシックリゾート

標高1300m。蓼科の森の中へと続く1本道を、木々が織りなす自然のアーチが迎えてくれます。
山岳リゾートの雰囲気をまとうクラシカルな建物は、歳月を重ねた風格と気品をたたえる純洋館。建物にしみついた薪の香り、ロビーでどっしり構えるベイマツの柱、手彫りの彫刻があしらわれた梁。そして高原の春に咲くレンゲツツジの色をシンボルカラーとした重厚なインテリア。
時を経て磨かれた風格―。私たちにとって大切なおもてなしの一つです。

 
シンボリックな暖炉が語らいの時を見守ります

永年愛され続けるロビーラウンジのシンボルは、大きな円錐の暖炉です。
自然光に包まれる日中は、森の四季を背景に、まるでオブジェのような存在感を放ち、夕暮れを過ぎた頃には懐に火を灯して語らいや団らんをそっと見守る背景に徹します。

 
五感を目覚めさせる色彩豊かな四季の風景

森の中に広がるガーデンは季節ごとに豊富な色で彩られます。
春は一斉に芽吹きの季節を迎え、森の木々は萌黄色の若葉。足元にはミズバショウやスミレなど可憐な花が次々と咲き、遠く八ヶ岳の風景との調和を楽しませてくれます。


ホテルを楽しむ

 
信州&季節のキュイジーヌ

料理は旅の大切な思い出の一つ。蓼科東急ホテルでは洋食、和食ともに季節感を大切に、吟味した地元産の素材を使って蓼科のストーリーをプラスした1皿1皿を丁寧にお作りしております。

 
鳥が羽を休めるように森に眠る

森の景色を映すピクチャーウインドウが印象的なガーデンビューの客室のほか、仲間や家族で1階と2階をシェアするメゾネットタイプ。
そして自然に溶け込む独立型のコテージと、滞在スタイルに応じた多彩な客室をご用意しております。

 
鹿山の湯

ホテルから徒歩2・3分の距離にある、スパリゾート。弱アルカリ性の単純泉で肌触りが柔らかく、疲労回復・神経痛・関節痛などに効果があります。内湯の他、うたせ湯やサウナ、また蓼科の清涼な空気に包まれて入浴する露天風呂は格別です。

 
ガーデンプール

大自然の中で優雅なひととき。時折吹くさわやかな風とガーデンプールは蓼科の夏の醍醐味。高原の緑に囲まれて入るプールはとても気持ちいいですよ。

山をながめる

富士山三島東急ホテル

 
富士を感じるベースホテル「富士山三島東急ホテル」が2020年6月30日新規オープン。

古くから日本の交通の要所・東海道の宿場町として栄えた三島。富士山、箱根、伊豆など日本有数のリゾート地のほか、東京、大阪、京都などの観光都市へのアクセス抜群。富士山を眺める客室や温浴施設のほか、地産地消の食材を使ったレストランなど、富士、三島の魅力をお楽しみいただけます。

 
View bath(ビューバス)

ホテル滞在のお客様だけの特別空間、最上階、地上約60mの「富士の湯」。豊かな眺望が楽しめる大浴場と自然の風が心地いい露天風呂をご用意し、富士山を眺めながらお風呂につかる贅沢なひとときをご提供。こころゆくまでお楽しみになれます。

 
Location(ロケーション)

首都・東京の喧噪を離れること約45分。東海道新幹線・三島駅南口から徒歩1分。富士山や多彩な観光スポットへのアクセスに優れています。時間に余裕を持たせて、箱根や伊豆などの温泉地へ足を運んだり、ここを周遊観光の拠点にし各地を旅することもできます。

富山エクセルホテル東急

 
富山駅すぐ

富山エクセルホテル東急はJR富山駅すぐ、富山空港から車で20分と交通至便。雄大な立山連峰を望むパノラマビューが魅力のホテルです。宿泊、レストラン、宴会、パーティー、会議、慶事・法要など多彩なシーンでご利用いただけます。

 
最高の眺望が、豊かな味覚をひきたてます

最上階の15階には、和・洋2つのレストランをご用意しております。陽光あふれる明るい雰囲気のスカイレストラン「Ricco Monte」、そして四季折々の旬味と日本海の新鮮な海の幸を織り込む日本料理「松や」。最高の眺望を楽しみながら、洗練された味覚をご堪能いただけます。

 
シンプルでモダンなインテリアを基調にした洗練したスタイル

8階から14階まで全210室の客室。東側には立山連峰を西側には呉羽丘陵を望み富山らしさを感じるデザインを取り入れた客室は、旅のわくわく感と、まるで自然に囲まれているような安らぎを感じていただけます。

山のリゾートホテル

バーチャル背景画像

ダウンロード(16:9サイズ)をクリックし、PCの場合は画像の上で右クリックでダウンロード、スマホの場合はロングタップ(タッチ長押し)でダウンロードをお願いします。

白馬東急ホテル
蓼科東急ホテル
富士山三島東急ホテル
富山エクセルホテル東急
東急ホテルズのバーチャル背景(仮想背景)使用上のお願い

「ダウンロード」の画像のみご利用いただけます。

個人でご使用いただく目的で提供しています。商業利用は禁止いたします。

ダウンロードデータの再配布は禁止いたします。ご自身のサイトへのご使用もお控えください。SNSなどでご紹介いただく際は、こちらのサイトも併せてご紹介ください。

画像の加工・改変は禁止いたします。ただし、画像サイズの変更や若干のトリミングなどの微調整は可能です。

コンフォートメンバーズ

コンフォートメンバーズならご宿泊でおトク!

宿泊でのご利用金額100円(税別)ごとに5ポイントを加算。また、年間5,000ポイント貯まるごとにボーナスポイントをプレゼント。