緊急事態宣言に伴うGo To トラベルの取り扱いについて
2021年1月8日現在
緊急事態宣言の発令に伴い、全国的な旅行に係るGo Toトラベルの一時停止措置が延長されました。当該期間の取り扱いについて、下記のとおりご案内いたします。
緊急事態宣言に伴う全国的な旅行の一時停止について
- 停止期間
-
2021年1月12日~2021年2月7日
- 対象ホテル
-
全国の東急ホテルズ
ご予約のキャンセルについて
-
停止期間中の宿泊につきましては、1月17日までにキャンセルをした場合、キャンセル料は無料です。
ただし、1月7日18時までにご予約された宿泊に限ります。
年末年始における全国的な旅行の一時停止について
- 停止期間
-
2020年12月28日〜2021年1月11日
- 対象ホテル
-
全国の東急ホテルズ
ご予約のキャンセルについて
-
停止期間中の宿泊につきましては、12月24日までにキャンセルをした場合、キャンセル料は無料です。(広島は12月26日まで)
ただし、12月14日までにご予約された宿泊に限ります。(広島は12月16日まで)
- ※
-
停止期間中は、「Go Toトラベル割引対象」と記載されたプランについても対象外となります。
本件に関するお問い合わせ
●東急ホテルズでのご予約のお客さま
各ホテルへお問い合わせください。
●旅行会社、旅行ウェブサイトからご予約のお客さま
ご予約いただいた旅行会社、または旅行ウェブサイトにお問い合わせください。
- ※
-
最新情報は、Go Toトラベル公式ページ、官公庁、各都道府県のウェブサイトなどでご確認ください。