ようこそ

ログアウト

ブッフェ形式での料理提供の一時休止に関しまして

ようこそ

会員

0pt

次の会員まで
0ポイント

ようこそ

現在のポイント0ポイント

期間限定ポイント0ポイント

累計ポイント0ポイント


宿泊予約状況の確認、登録状況の確認はこちら

日頃より、渋谷ストリームエクセルホテル東急をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今般、COVID-19新型コロナウイルス感染症が拡大している状況において、お客様の安全な衛生管理と予防措置の一環として、
2020年3月4日(水)よりバー&ダイニング TORRENT(トレント)におけるブッフェ形式での料理提供を一時的に休止いたします。

ブッフェ料理から下記の通り変更となりますので、ご案内申し上げます。

すでにブッフェメニューをご予約をいただいておりますお客様には、確認のご連絡を順次差し上げております。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

支配人

朝食

レストランにて洋食のセットメニューとなります。
メインディッシュやドリンクは数種よりセレクトいただける内容で、料金に変更はございません。

ランチ

サラダおよびドリンクブッフェを中止し、オーダーブッフェ形式となります。
サラダの盛り合わせと焼き立てパン、ドリンクはお客様のテーブルにご用意し、
メイン料理はメニューの中からお選びいただくセミオーダーブッフェです。
サラダやパンは何度でもお代わり可能でございます。お気軽にスタッフにお申し付けください。

その他、コースメニューもご用意しております。ご用途に合わせお選びください。