経験豊かなスタッフが、幹事の皆さまのお手伝いをいたします
ここでは目安として一般的なご予約の流れをご案内いたします。
- お問い合わせからご予約まで
-
お問い合わせ
お電話、メールなどにて、日付・人数・時間・お集まりの主旨・ご予算などをご相談ください。内容がまだ確定してない場合でも経験豊かなスタッフが一緒にプランニングしてまいりますので、お気軽にお問い合わせください。
仮予約
ご宴席の概要に沿って会場の仮予約を承ります。(仮予約の期間は1週間となります)
お下見
会場の使い方など当日のイメージを膨らませていただけるよう、お下見をおすすめします。
本予約
確定した内容で正式なご予約を承ります。書面によるお手続きのほか、ご予約に際する詳細のご案内をさせていただきます。
- 2週間前までに
-
お打ち合わせ
お料理・お飲物・設営・演出など、ご宴席の詳細について担当者とお打ち合わせいただきます。
- 1週間前まで
-
最終お打ち合わせ
お打ち合わせの内容について、それぞれ確認をして参ります。
- 3日前
-
最終確認
お人数・手配内容などを最終的に確認・確定させていただきます。(お料理などはこの際に確定の数量にて当日ご用意いたします)
- 当日
-
ご利用・ご精算
ご精算は現金またはカードにて承ります。ご利用できるカードの種類はスタッフにご相談ください。
宿泊のご優待やポイントもたまる!便利な会員サービス