ようこそ

ログアウト

今後の営業内容について(2020年11月11日更新)

ようこそ

会員

0pt

次の会員まで
0ポイント

ようこそ

現在のポイント0ポイント

期間限定ポイント0ポイント

累計ポイント0ポイント


宿泊予約状況の確認、登録状況の確認はこちら

2020年11月11日(水)更新

東京ベイ東急ホテルは、国(厚生労働省)からの受け入れ要請に基づき、海外から帰国されて、PCR検査の結果を待たれている方の一時的な待機宿泊施設として、4月27日(月)~9月30日(水)の期間、当ホテル一棟を国に提供させていただいておりましたが、10月15日(木)より一部内容を変更して営業を再開いたしました。

再開にあたりまして、東京ベイ東急ホテルでは、皆さまに安心してご利用いただけるよう、「新しい生活様式」及び東急ホテルズのガイドラインに基づき、公衆衛生における安全対策の強化を行い、お客さまと従業員の健康と安全の確保を最優先に考え、感染症の拡大防止に向けた取り組みに努めてまいります。

更新情報

ホテル営業再開概要

ホテル営業再開日
2020年10月15日(木) 10:00 ~

■宿泊
2020年10月15日(木)のチェックインよりご利用いただけます。
ご予約、お問い合わせは宿泊予約にて承ります。
(TEL:047-390-0109 受付時間9:00~18:00)
※公式ホームページからのご予約は24時間承っております。

チェックイン / 15:00
チェックアウト / 12:00

※東京ディズニーリゾート(R)閉園後(21:00以降)のお時間はフロントが混雑する場合がございます。

■レストラン
レストラン「コーラルテーブル」は2020年10月15日(木)のランチタイム(11:30~)より一部内容を変更して営業いたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

東京ベイ東急ホテルでは、お客さまや従業員の安全を優先に考え、安心してご滞在、ご利用いただくために感染症の拡大防止に向けた取り組みを実施しております。

■お客さまへのお願い
・ご来館時、館内ご滞在中は、マスクのご着用をお願いいたします。
・館内でのソーシャルディスタンスにご協力ください。
・ご来館時、入店時にはアルコール製剤による手指の消毒をお願いいたします。
・チェックイン時には、お客さまの健康状態について確認させていただきます。
 発熱など、体調がすぐれないお客さまはご来館をお控えくださいますようお願いいたします。
・ご滞在中、体調がすぐれないと感じられた場合には、お近くの従業員までお申し出ください。


■パブリックスペースでの取り組み
・館内の空気が外気と入れ替わる空調システムを使用し、定期的な換気を行っております。
・パブリックスペース各所にアルコール製剤を設置しております。
・エレベーターのボタン、ドアノブ手すり等、1日に数回拭き上げを実施しています。
・フロントカウンター、レストランキャッシャー、ゲストリレーション等に飛沫防止シートを設置しております。


■従業員の取り組み
・全従業員の手洗い・うがい・マスク着用・手指の消毒を徹底しております。
・1日2回の検温を行い、毎日の体調管理を徹底しております。
・従業員スペース各所にもアルコール製剤を設置、施設・備品など定期的に拭き上げを行っております。
・従業員は接触確認アプリ「COCOA」をダウンロードし、感染拡大予防に努めております。

レストラン「コーラルテーブル」の営業について

レストラン「コーラルテーブル」は2020年10月15日(木)のランチタイム(11:30~)より一部内容を変更して営業いたします。


■朝食
営業時間 7:00~10:00(9:30ラストオーダー)
内容 和洋カフェテリアスタイル

※8:30以降は混雑する場合がございますので、早めのご利用をおすすめいたします。


■ランチ
営業時間 11:30~15:00(14:00ラストオーダー)
内容
平日…セットメニュー
土日祝日…ブッフェメニュー
 ●12月23日(水)~25日(金)、12月30日(水)~31日(木)はブッフェのみとなり、セットメニューのご用意はございません。

※ご利用の際は事前のご予約をお願いいたします
 (TEL:047-314-8205 受付時間 10:00~17:00)


■ディナー

12月5日(土)より土日祝日及び特定日(12月23日(水)~25日(金)、12月30日(水)~31日(木))限定で営業いたします

営業時間 17:30~21:00(20:00ラストオーダー)
内容 ブッフェメニュー

※ご利用の際は事前のご予約をお願いいたします
 (TEL:047-314-8205 受付時間 10:00~17:00)


■夜食
当面の間営業休止


宴会について

2020年10月15日(木)より営業を再開いたします。

ご予約、お問い合わせはお電話にて承ります。
(TEL:047-314-8204 受付時間9:00~18:00)

館内サービスについて


■宅配カウンター
受付時間 元払い…9:00~13:00
     着払い…24時間受付


■客室リラクゼーション
当面の間営業休止


■コンビニエンスストア「ローソン」
2020年10月15日(木)10:00より営業を再開いたします。

無料シャトルバスについて

2020年10月15日(木)より運行を再開いたします。

ホテル宿泊券・レストラン招待券をお持ちのお客さまへ

休館期間中に有効期限が切れてしまった宿泊招待券、レストラン招待券をお持ちの方はホテルまでお問い合せください。