ようこそ

ログアウト

よくあるご質問

ようこそ

会員

0pt

次の会員まで
0ポイント

ようこそ

現在のポイント0ポイント

累計ポイント0ポイント


宿泊予約状況の確認、登録状況の確認はこちら

    • 宿泊日数
大人
6歳以上12歳未満:
3歳以上6歳未満:
寝具有
  • 食事有
  • 食事無
寝具無
(添い寝)
  • 食事有
  • 食事無
3歳未満:

フライト

宿泊

参加人数

大人
9~11歳:
  • 食事無
6~8歳:
  • 食事無
3~5歳:
寝具有
  • 食事有
  • 食事無
寝具無
(添い寝)
  • 食事有
  • 食事無
0~2歳:
参加人数 ※大人
  • レストラン名

    • 日付

    • 時間

    • 人数

  • レストラン名

    • 日付

    • 人数

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

お客様よりお寄せいただくことが多いご質問を掲載しております。
その他のご質問に関しては、お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

宿泊のご案内

  • Q.

    チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。

    A.

    チェックインは15時、チェックアウトは12時となります。

  • Q.

    チェックイン前やチェックアウト後に荷物は預かってもらえますか?

    A.

    お預かりいたします。チェックイン前、チェックアウト後は2階担当スタッフにお声をおかけください。

  • Q.

    チェックインが遅くなっても大丈夫ですか?ホテルの門限はありますか?

    A.

    ご到着が24時を過ぎる場合にはご連絡をお願いいたします。また、門限は設けておりませんが、防犯上24時~6時まで1階グランドフロアは施錠いたします。(入館の際はエントランスに設置のインターフォンにてご連絡ください。)

  • Q.

    支払い方法はどのようにしたらよろしいでしょうか?

    A.

    現地精算のお客さまは、チェックイン時にご精算をお願いしております。お支払いには現金・各種クレジットカードがご利用いただけます。

  • Q.

    何日前から予約できますか?

    A.

    電話・インターネットでのご予約に関しましては、原則1年前の受付となります。ただし、除外日に関しましては現在販売をしておりませんので、再度電話・インターネットにて空室状況をご確認ください。

  • Q.

    キャンセル料はいつからかかりますか?

    A.

    個人のお客様の場合、基本宿泊料金に対し、3日前20%、2日前30%、前日50%、当日およびご連絡なしの場合の不泊は100%頂戴いたします。            

  • Q.

    宿泊予約のキャンセル待ちのシステムはありますか?

    A.

    申し訳ございませんが、キャンセル待ちは受付しておりません。空室状況は電話・インターネットにてご確認ください。

  • Q.

    喫煙できるお部屋はありますか?

    A.

    申し訳ございません。当ホテルは全室禁煙となっております。喫煙スペースは1階にございます。

  • Q.

    お部屋の(階数・眺め)の指定はできますか?

    A.

    ご予約の際にリクエストとして承ります。ただし、お部屋の予約状況により、ご希望に添えない可能性もございます。予めご了承ください。

  • Q.

    大人数で泊まれる部屋はありますか?

    A.

    カルテット(二段ベットルーム)は1室最大4名様、ファミリールームについては最大6名様(2ベッド+4布団まで)でご利用いただけます。

  • Q.

    バリアフリーのお部屋はありますか?

    A.

    全館で一室のみご用意しております。ご希望の方はご予約時にお申し付けください。満室の場合もございます。ご了承ください。

  • Q.

    室内の備品やアメニティはどのようなものがありますか?

    A.

    客室アメニティ

    シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、歯みがきセット、ヘアブラシ、綿棒、コットン、ヘアゴム、バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオル、バスマット、スリッパ、ナイトウェア など

    客室設備

    ドライヤー、湯沸しポット、お子さま用踏み台、電話、テレビ(40インチ)、LAN接続ジャック(ケーブルは貸出)、セーフティBOX、冷蔵庫、マグカップ、グラス、ハンガー、靴べら、物干しロープ(バスルーム)内、靴乾燥機、加湿機能付空気清浄機、洗浄機能付トイレ など

    デラックスフロアのお客さまにはネスプレッソマシーン、バスローブ、足用リラックスシート、シェービングフォーム、女性用化粧品の専用アメニティがございます。

  • Q.

    貸出品にはどのようなものがありますか?

    A.

    下記の備品をお貸出ししております。ご利用の際は事前のご連絡、もしくは当日2Fゲストリレーションズデスクまでお申し付けくださいませ。いずれも数に限りがございますので、予めご了承ください。

    貸出品

    体温計、つめきり、はさみ、毛布、ベットガード、ベビーベッド(1歳未満)、おねしょパッド、ズボンプレッサー、調乳ポット(70℃設定可能)、アイロン(アイロン台)、お子さま用便座、ソーイングセット、氷枕、アイスノン、変圧器、LANケーブル、お子さま用パジャマ(90.120cm)、ブルーレイプレイヤー、ワインオープナー、携帯用充電器

  • Q.

    客室内に金庫はありますか?

    A.

    全客室に完備しております。

  • Q.

    加湿機・空気清浄機の貸出しはありますか?

    A.

    全客室に加湿機能付空気清浄機をご用意しております。

  • Q.

    お部屋・ホテル内のインターネット環境を教えてください。

    A.

    全客室に優先LAN接続ジャックを設置し(ケーブルは貸出し)、全館Wi-fi接続に対応しております。 ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。

レストラン

  • Q.

    喫煙席ありますか?

    A.

    レストランは全席禁煙となっております。1階に喫煙コーナーがございます。

  • Q.

    レストラン利用の場合、駐車料金の割引はありますか?

    A.

    レストランご利用合計金額が1,500円以上のご利用で、3時間のサービス券をお渡しいたします。お会計時にご提示ください。

  • Q.

    朝食券を昼食券に変更できますか?

    A.

    可能でございます。ご利用前にレストランスタッフにご提示ください。

  • Q.

    食物アレルギーの対応はしていますか?

    A.

    個別で対応させていただきます。

  • Q.

    レストランにナイトウェア、スリッパで行ってもいいですか?

    A.

    申し訳ございませんがレストランやロビーなどの公共の場でのご利用はご遠慮いただいております。

  • Q.

    宿泊は食事なしプランですが、当日朝食を追加で食べれますか?

    A.

    はい。お召し上がりいただけます。当日の朝、直接レストランまでお越しください。

その他 お問い合わせ

  • Q.

    ベビーカーの貸出しはありますか?

    A.

    有料にて貸出ししております(7時から24時まで 1日 1,000円)

    台数に限りがございますので、事前にご予約くださいませ。

  • Q.

    子ども用の貸出し備品はありますか?

    A.

    ベッドガード、ベビーベッド(1歳未満)、おねしょパッド、お子さま用便座、調乳ポットなどをご用意しております。全客室にお子さま用の踏み台がございます。ベッドガードやベビーベッドは数に限りがございますので、ご予約制となります。

  • Q.

    子どもの添い寝は可能ですか?料金はかかりますか?

    A.

    添い寝のお子さまが未就学の場合は無料でお泊りいただけます。また、小学生のお子さまは大人扱いでのお申し込みとなります。

    添い寝のお子さまは安全上のため、大人1名様1ベッドにつき1名様までとなります。

    カルテット(2段ベッド)への宿泊の場合を除く。

  • Q.

    子ども用のアメニティはありますか?

    A.

    お子さま用ナイトウェア(90・120cm)、歯みがきセットがございます。また、ご入室後もご用意いたしますので、事前のご連絡、または当日2階ロビーフロア「ゲストリレーションズ(内線8番)」へご連絡ください。

  • Q.

    誕生日や記念日に何かサービスはありますか?

    A.

    無料サービスといたしまして、ホテルオリジナルメッセージカード(予定)をご用意いたしますので、ご予約の際に宿泊予約課にお伝えください。

  • Q.

    客室でリラクゼーションは受けられますか?

    A.

    承っております。お部屋のお電話からご予約ください。なお、時間帯によって混み合う可能性もございますので、予めご了承ください。
    (営業時間 20:00~2:00迄。 1:30オーダーストップ)

  • Q.

    ルームサービスはありますか?

    A.

    申し訳ございません。当ホテルではルームサービスのご用意はしておりません。

  • Q.

    ホテルから宅配便で荷物を送れますか?

    A.

    ホテル1階グランドフロアに宅配受付カウンターがございます。

    営業時間

    7:00~13:00

    13時以降は2階ロビーフロア「ゲストリレーションズデスク」にて着払いのみの受付で承ります。

  • Q.

    事前に荷物をホテルに送ることはできますか?

    A.

    可能でございます。

    送り先

    〒279-0013
    千葉県浦安市日の出7-2-3 東京ベイ東急ホテル フロント宛 

    お送り状(元払い伝票)にはご予約者名(フルネーム・ふりがなを記載してください)・ご宿泊日を必ず明記ください。・貴重品、生もの、壊れ物等はお控えください。

  • Q.

    ペットは一緒に宿泊できますか?介助犬は利用できますか?

    A.

    盲導犬、介助犬、聴導犬のご宿泊は可能です。

駐車場について

  • Q.

    駐車場はありますか?

    A.

    当ホテルの駐車場は339台収容可能です。駐車場の予約は承っておりません。先着順でのご案内となります。

  • Q.

    駐車料金はいくらですか?

    A.

    ご宿泊のお客さま

    入庫から30時間まで1,000円(税込)となります。入庫の際に発行される駐車券をフロントまでお持ちください。チェックイン前からの入庫も可能です。
    (例) 6:00入庫→翌日12:00出庫(30時間)

    レストラン利用のお客さま

    税込み1,500円以上のご利用で3時間無料となります。会計時にレストラン係へご提示ください。

  • Q.

    途中出庫やチェックイン前の利用はできますか?

    A.

    宿泊中の途中出庫は可能です。駐車券をフロントにお持ちください。チェックイン前、チェックアウト後のご利用には別途料金がかかります。30分200円)

アクセス

  • Q.

    最寄り駅からホテルまでの行き方を教えてください。

    A.

    シャトルバス
    JR京葉線新浦安駅

    北口(美浜側)のペストリアンデッキを渡り、左手のB2階段を降りて右手の郵便ポスト前にホテル行きシャトル乗り場がございます。乗車場所、時刻については予告なく変更になる場合がございます。

    路線バス
    JR京葉線新浦安駅

    南口(入船側)バスロータリー「11系統」東京ベイシティ交通バスで「総合公園」下車。

  • Q.

    東京ディズニーリゾート(R) までの距離はどのくらいですか?

    A.

    東京ディズニーランド(R)

    お車で約20分(約7.5キロ)

    東京ディズニーシー(R)

    お車で約17分(約7キロ)

館内施設

  • Q.

    コインランドリーはありますか?

    A.

    当ホテル1階にコインランドリーがございます。(ランドリーサービスもあり)

  • Q.

    大浴場はありますか?

    A.

    申し訳ございませんが、大浴場はご用意しておりません。

  • Q.

    館内に無料コインロッカーはありますか?

    A.

    申し訳ございませんがご用意しておりません。チェックイン前のお荷物はお預かりいたします。2階スタッフにお声かけください。

  • Q.

    館内に売店はありますか?

    A.

    ホテル内にコンビニエンスストア(24時間営業)がございます。キャラクターショップはございません。

  • Q.

    客室以外に喫煙できるスペースはありますか?

    A.

    客室は全室禁煙です。1階に喫煙(コーナー)をご用意しております。