ようこそ

ログアウト

お部屋のアメニティー及び連泊清掃の変更について

ようこそ

会員

0pt

次の会員まで
0ポイント

ようこそ

現在のポイント0ポイント

期間限定ポイント0ポイント

累計ポイント0ポイント


宿泊予約状況の確認、登録状況の確認はこちら

お部屋のアメニティー及び連泊清掃の変更について

いつも富山エクセルホテル東急をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東急ホテルズでは、新型コロナウィルスの感染拡大の状況を踏まえ、お客さまと従業員の安心と安全を考慮する為、11月より下記の通り変更させていただきます。
お客様におかれましては、何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

●アメニティーコーナーの導入について

◇お部屋には、歯ブラシやボディソープ、シャンプー、リンス、お茶セットはご準備しております。その他のアメニティーにつきましては、ホテル1階ロビーにございますアメニティーコーナーよりお持ちください。

【アメニティーコーナー一覧】
・カミソリ・シャワーキャップ・ヘアブラシ・ボディタオル・綿棒・コットン

●ご連泊のお部屋清掃について

◇ご滞在中のお部屋の清掃については、控えさせて頂きます。
◇清掃をご希望のお客さまは、各お部屋のドアノブに掛かっております「メイクアップ」カードを11:00までに廊下側のドアノブにお掛けください。

・10時~14時の間で清掃に入らせて頂きます。
なお、長期ご連泊のお部屋については、3泊後に清掃に入らせて頂きます。
(3泊以上のご連泊については、以降これに準ずるものと致します。)
・タオルの交換をご希望のお客さまはフロントまでご連絡ください。
・清掃に入らなかった場合、環境保全の基金として寄付をさせて頂きます。