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ホテルが取り組む感染予防対策 

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パブリックスペース

  • 1階入口にアルコール消毒液の設置

  • エレベーター利用時の人数制限

  • 人の手が触れることの多い館内箇所の定期的な消毒の実施

ご宿泊

  • フロントカウンターに飛沫防止用アクリル板の設置

  • ソーシャルディスタンスシールの設置

  • スタッフのマスク着用(場合によってフェイスシールドも着用)

  • お客様のご案内ごとに記入用ボールペンの消毒

  • チェックイン時に検温の実施

  • ご精算時にキャッシュトレイ使用

  • 客室清掃スタッフのマスク着用・手袋着用

  • 客室清掃時、人の手が触れることの多い場所の消毒の徹底

  • 客室の窓を開け、清掃時は常に換気をして新鮮な空気の入れ替えを実施

レストラン

  • スタッフのマスク着用

  • ソーシャルディスタンスを考慮した座席配置

  • 入口にアルコール消毒液の設置

  • テーブルや椅子の消毒

  • 朝食バイキングを休止し、セットメニューでの提供

宴会場

  • スタッフのマスクの着用

  • 2m間隔を意識したレイアウトの提案

  • 会場内に空気清浄機の設置

  • 施設内に消毒液等の設置

  • ご利用のお客様へマスク有償提案及び設置

  • 非接触型体温計の貸し出し

従業員に対する感染予防対策

  • マスクの着用、こまめな手洗い・消毒の徹底

  • 出勤時、休憩後の検温の実施

  • 体調不良時や37.5度以上の発熱がある場合は出勤せず、自宅待機

  • 事務所、共有スペースの定期的な消毒・換気の実施

お客様へのお願い

  • お客様同士の不安解消のため、来館時はマスク着用にご協力ください

  • ホテル来館時およびレストラン入口、宴会場での手指の消毒にご協力ください

  • チェックイン時の検温にご協力ください

  • 発熱されているお客様、体調の優れないお客様はご来館をご遠慮いただきますようお願いいたします

  • ソーシャルディスタンスにご協力ください