ようこそ

pt

新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応について

ようこそ

現在のステータス:

利用可能ポイント

0p

うち1000pは
有効期限年12月31日まで

詳細を見る

平素より上田東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルでは、新型コロナウイルスの感染症対策の基本方針に基づき、お客さまや従業員の安心・安全な環境を守るための対策に日々取り組んでおります。
以下、本件に関する上田東急REIホテルの対応をお知らせいたします。

ホテルが取り組む感染予防対策

当ホテルでは、お客様に安心して気持ちよくご利用いただけますよう、各部門での取り組みを一覧にまとめましたので、是非ご覧ください。
詳しくは、下記ページよりご確認ください。

館内施設の営業形態変更について

当ホテルでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う措置として、館内施設の営業形態および営業時間等を変更させていただきます。
ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、今後の状況により営業時間の変更および休止や期間延長の可能性がございますので、予めご了承ください。
詳しくは、下記ページをご確認ください。

安心してご滞在・ご利用いただくために

当ホテルでは、お客さまや従業員の安全を最優先に考え感染症の拡大防止に向けた取り組みを実施してまいります。
詳しくは、下記ページよりご確認ください。

会議会場(バンケットホール)の運営、対策について

当ホテルでは、昨今の新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に対し
ご利用して頂く皆様に、安全・安心な会場提供の一環として以下の対策を講じております。
詳しくは、下記ページをご確認ください。