ようこそ

ログアウト

連泊のお部屋清掃について

ようこそ

会員

0pt

次の会員まで
0ポイント

ようこそ

現在のポイント0ポイント

期間限定ポイント0ポイント

累計ポイント0ポイント


宿泊予約状況の確認、登録状況の確認はこちら

連続してご宿泊されるお客様へ。

当ホテルでは、新型コロナウイルスによる感染拡大の状況を踏まえ、お客様と従業員の安心と安全を守るため、連泊のお部屋清掃については、下記のとおりとさせていただきます。

  • ご滞在中のお部屋の清掃は、控えさせていただきます。

  • 清掃、タオルの交換・ゴミ捨てをご希望のお客様は下記をご確認いただき、用途に応じたカードを10時までにドアの外側にお貼りください。

    ◆清掃をご希望:『部屋を清掃してください。』(白のカード)

    ◆タオルの交換・ゴミ捨てをご希望:『タオルの交換・ゴミ捨てをしてください。』(緑のカード)

    なお、長期連泊(4泊以上)のお部屋については、3泊後に清掃に入らせていただきます。
    (3泊以上のご宿泊については、以降これに準ずるものといたします。)

  • タオルの交換・ゴミ捨てをご希望の場合には、清掃係がお部屋へ入室いたします。

  • 清掃不要の場合、環境保全の基金として寄付をさせていただきます。

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。