ようこそ

ログアウト

◇6月11日(金)~利用開始 【信州の宿 県民応援前売割】のご案内

ようこそ

会員

0pt

次の会員まで
0ポイント

ようこそ

現在のポイント0ポイント

期間限定ポイント0ポイント

累計ポイント0ポイント


宿泊予約状況の確認、登録状況の確認はこちら

信州の宿 県民応援前売割

観光クーポン券登録店です

信州の安心なお店登録店です

信州版 新たな旅のすゝめ

◆前売券の利用開始が発表されました。◆

・プレミアム付き前売券を利用した宿泊及び予約は、2021年6月11日(金)より開始となります。
※6月11日以降に宿泊のご予約をお願いします。利用開始日より前にご予約または宿泊された場合、前売割の支援対象となりませんのでご注意ください。

【信州の宿 県民応援前売券】はご好評につき完売いたしました。
誠にありがとうございました。

【信州の宿 県民応援前売割】事業内容について

長野県内にお住いの方を対象に、
宿泊旅行で使えるプレミアム付き前売券5,000円分を2,000円で販売します。
更に前売券の利用者には、観光施設で使える観光クーポン2,000円分をセットで提供します。

※新型コロナウイルスの感染状況次第では、前売券及び観光クーポンの利用を一時停止する場合があります。
※GoToトラベル事業や長野県の他の宿泊割事業との併用はできません。
※観光を主たる目的としていない宿泊旅行は対象外となります。

プレミアム付き前売券について

・販売期間:完売いたしました。

・利用対象期間:2021年6月11日(金)チェックインから2022年1月1日(土)チェックアウトまで
・予約受付期間:2021年6月11日(金)から2021年8月31日(火)までに予約された宿泊に限ります。
 なお、9月以降に宿泊日を変更いただくことは可能です。

 ※宿泊予約の方法は問いませんが、決済方法は「現地払い」に限ります。
・購入対象者:長野県内にお住まいの方
 ※身分証明書等で居住地を確認させていただきます。
・利用上限数:一人1回の旅行につき、1泊あたり2枚まで(かつ2泊まで)
・利用条件:前売券を購入した施設で、一人1泊当たり5,000円以上の宿泊旅行代金の支払いに利用可能です。
 ※1泊で2枚利用する場合は、一人1泊当たり10,000 円以上の場合に限ります。

観光クーポンについて

➡当ホテル内の『Sakura』・『さなだ庵』でもご利用いただけます。

・提供枚数:前売券利用時に、一人1泊あたり、観光クーポン2,000 円分を提供(500 円×4枚綴り)

 ※一人泊で利用する前売券の枚数に限らず、一人1泊あたり2,000円分まで。

・提供方法:チェックインの際に宿泊施設から提供
・利用対象施設:県内に所在するアクティビティ・体験施設、土産物店、飲食店、交通機関
・利用対象期間:宿泊日とその翌日まで
例)R3.6.5 チェックイン~6.8 チェックアウトの3泊4日の場合、R3.6.5 から6.8 までの4日間利用可能

詳しくは【信州の宿 県民応援前売割】のホームページをご確認ください。

◆◆◆上田東急REIホテルでのご利用方法◆◆◆

・前売券代金は、チェックインの際にご宿泊代と合わせてご精算いただきます。
・ご利用の際は、下記の【当ホテルでのご利用手順】と【注意事項】をご確認ください。

【当ホテルでのご利用手順】

●上記購入方法で前売券の発券番号をメールにてお受け取りください。
●対象期間内にてご予約の際に、決済方法は必ず「現地払い」にてご予約ください。
●QUOカード付きプランにはご利用いただけません。
●チェックインまでに「信州の宿 県民応援前売割」ご利用の旨と発券番号をお伝えください。
●ご宿泊当日、発券番号のご連絡メールをご提示ください。
●前売券ご利用時に利用確認書をご記入いただきます。
(身分証明書等で居住地を確認させていただきます。)

前売券発行済みであっても居住地(長野県在住者)の確認ができない場合は無効となりますのでご注意ください。

【注意事項】

●一人1回の旅行につき、1泊あたり2枚まで、かつ2泊までお使いいただけます。
●当館のみでご利用いただけます。
●GoToトラベル事業や長野県の他の宿泊割事業との併用はできません。
●その他の割引やクーポン券との併用の可否は店舗によって異なりますので、 事前にご確認ください。
●本券は、払戻しまたは現金との引換えはしません。
●釣り銭は出ません(額面以下のお支払いではご利用できません)。
●営利目的の本券の転売はいかなる場合でも固くお断りします。
●休館・休業・緊急事態宣言の発出等により利用できない場合があります。
●販売した前売券を購入者が実際に使用することができず、
 利用対象期間を経過した場合に 被った損害について、長野県・当ホテルは責任を負いません。