ようこそ

pt

  •  
  •  
  •  
空室検索
マイページ
契約法人
  • レストラン名

    • 日付

    • 時間

    • 人数

ログイン時にエラーが発生いたしました

ご利用のアカウントはロックされています。
こちらから再度パスワードを設定してください。

宿泊のご優待やポイントもたまる!便利な会員サービス

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

ようこそ

現在のステータス:

利用可能ポイント

0p

うち1000pは
有効期限年12月31日まで

詳細を見る

ご贈答やご自宅用に、お気軽にお楽しみいただけるホテルグッズをご用意しております。

販売場所:3F ビジネスセンター

木のストロー ホテルオリジナル焼印セット

木のストローに焼印を施したオリジナル商品をご用意いたしました。テキストは全5種類を取り揃え、お好きな組み合わせにて5本をギフトボックスに詰めて販売いたします。繊細な木材をストロー状に加工し、さらに焼印を施す工程には、日本ならではの匠の技が欠かせません。唯一無二のユニークなギフトとしてご利用ください。

 

木のストロー ホテルオリジナル焼印セット

焼印タイプを5種類よりお選びください。
Thank You / Happy Birthday / Happy Anniversary / The Capitol Hotel Tokyu / ご希望のお名前(日本語または英語)
*2020年10月8日(木)より販売開始*
1箱5本入り 2,500円

日枝神社とコラボレーション オリジナルご朱印帳

隣接する日枝神社は約600年の歴史を誇り、江戸時代は将軍家の産土神として、現在は皇居の守護神として崇敬される由緒正しい神社。 1963年のホテル創業以来56年に渡り、ともに山王の杜にて歴史を紡いできました。ご婚礼やご家族のお祝い事など、ホテルを利用されるお客さまが参拝に訪れることも多く、縁深い場所です。その絆を活かしたオリジナルデザインのご朱印帳が完成しました。

 

オリジナルご朱印帳

日枝神社の社紋に用いられる“双葉葵”とザ・キャピトルホテル 東急のロゴをあしらった重厚感のあるオリジナルデザイン。ザ・キャピトルホテル 東急でのみご購入いただけます。
1冊 2,200円

100%天然 オリジナルアロマフレグランス

ザ・キャピトルホテル 東急オリジナルの、美しい日本の心を表現した心和らぐ香りで、上質な時間をお楽しみいただけます。
[山王の杜] 伸びやかに香り立つ、凛とした存在感のある樹々の香り
      原料:高野槇、檜、パイン、ファーニードル、サンダルウッド、ホワイトサイプレスなど9種類

 

オリジナルルームフレグランス

ザ・キャピトルホテル 東急オリジナルのフレグランスを、ご家庭でもお楽しみください。

ルームフレグランス 100ml
スティック 5本
7,700円


 

オリジナルアロマシールプレート

オリジナルアロマシールを貼った名刺サイズのプレート。財布や名刺入れなどに入れると心地よい香りが小物に移ります。
1枚 385円

 

オリジナルアロマシール

オリジナルアロマの香りを移したシール。ノートや手帳などに貼ってご利用いただくのにもおすすめです。
12枚入り 1,100円


 

桜のバスソルト

ザ・キャピトルホテル 東急の客室で提供し、多くのお客さまからご好評いただいている桜のバスソルトで優雅なバスタイムをお楽しみください。
10個1,550円

 

シューズケアセット

皮革業界にて90年以上の歴史を誇るコロンブス社。その知識と開発力を結集して創り上げたジャパンメイドの"BootBlack"シリーズをザ・キャピトルホテル 東急のオリジナルデザインケースでご用意いたしました。
1セット 6,000円

 

5,000円

 

カップ&ソーサー(月・鶴)、(桜・柳)

1セット 15,715円


表示金額には消費税が含まれております。

写真はイメージです。