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新型コロナウイルス感染症予防に関する当社の取り組みについて

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このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま及び感染拡大により影響を受けられている地域の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。
川崎キングスカイフロント東急REIホテルでは、厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に基づき、
お客さまに安心してご滞在、ご利用いただけるよう次のとおり対応しております。

ホテルが取り組む感染予防対策

ご宿泊

  • フロントカウンターに飛沫防止ガードの設置。

  • スタッフのマスク着用。

  • フロントカウンターのボールペン、キャッシュトレー等の定期的な消毒の実施。

  • カウンター前のソーシャルディスタンスサインの設置。

  • チェックイン時、お客様の健康状態についての確認。
    (検温の実施、前滞在先の確認をさせていただきます。)

  • 客室の窓を開け、清掃時は常に換気をして新鮮な空気の入れ替えを実施。

  • 客室清掃時の人の手が触れることの多い場所(ドアノブ・スイッチ類・リモコン・電話機等)の消毒の徹底。

エントランス・ロビー

  • お客さまのホテルご利用入口を一箇所に集約し、ロビーエントランスにアルコール消毒液を増設。

  • 人の手が触れることの多い場所(ドアノブ・エレベータボタン・水道蛇口等)の定期的な消毒の実施。

パブリックスペース

  • 喫煙所の利用人数を制限。

  • 大浴場は営業再開。(ドレッサー周辺はご使用になれません。)

  • 大浴場のアメニティ撤去。(客室内のアメニティをお持ちください。)

  • 脱衣所の利用人数の制限。(ロッカー数を削減させていただいております。)

  • ベンダールーム、コインランドリーにアルコール消毒液の設置。

  • 人の手が触れることの多い場所の定期的な消毒の実施。

シャトルバス

  • スタッフのマスク着用。

  • 乗車時のアルコール消毒、マスク着用の徹底。

  • 乗車中の会話の禁止。

  • 車内のアルコール消毒の実施。

  • シャトルバスの窓を開け、定期的な換気をして新鮮な空気の入れ替えを実施。

レストラン

  • レストランキャッシャーに飛沫防止ガードの設置。

  • スタッフのマスク着用。

  • 入店前のアルコール消毒の実施。

  • お客さまとの距離感を保ち、対面にならないようテーブルのご案内の実施。

  • テーブルやカウンター、椅子等の定期的なアルコール消毒の実施。

  • 調理従事者の手袋の着用。

  • ブッフェ形式(お客さまによる取り分け)の休止。

  • 会計時のソーシャルディスタンスサインの設置。

当社従業員に対する感染予防対策

  • 出退勤時の手指の消毒を徹底、および勤務中のこまめな手洗いの励行。

  • 出退勤時のマスク着用の義務付け、および勤務中の常時マスクの着用。

  • 出勤前の体温測定を義務付け発熱や体調が優れない従業員は自宅待機で経過観察。

  • 事務所、共用施設の定期的な消毒・換気の実施。

  • お取引先パートナー企業の方々の納品および入館時の手洗いとアルコール消毒・マスク着用の要請。

お客さまへのお願い

  • アルコール消毒等にご協力ください。

  • ホテル来館時はマスクを着用してお越しいただきますようお願いいたします。

  • 発熱されているお客さま、体調が優れないお客さまは、ご来館をご遠慮いただきますようお願いいたします。

  • ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

  • 前滞在先の確認をさせていただく場合がございます。

  • 複数でお越しの場合は、代表者おひとりさまでのチェックインのご協力をお願いいたします。

  • 金銭、カード類の授受は、直接手渡しではなくトレーを活用させていただきます。

  • レストランではお客さま(グループ)間の距離を保つようご案内いたします。

  • シャトルバス内での会話はご遠慮いただけますようご協力をお願いいたします。

  • 体調が優れない場合は、お申し出くださいませ。