ようこそ

pt

電動キックボードシェアリングサービスを開始いたします

ようこそ

会員

0pt

次の会員まで
0ポイント

ようこそ

現在のポイント0ポイント

期間限定ポイント0ポイント

累計ポイント0ポイント

NEW!会員ステータスが3つになりました


宿泊予約状況の確認、登録状況の確認はこちら

川崎キングスカイフロント東急REIホテルでは、電動キックボードのシェアリングサービスを開始いたします。
電動キックボードは、MaaSの一角として「ラストワンマイル」と呼ばれる0.5~4km(徒歩5~45分)の移動に適した、
海外でも普及している新時代のモビリティです。

※乗車には運転免許証(原付1種)が必要です。

サービス開始日

2021年11月25日(木)~

貸出時間

11月~3月 9:00~17:00(最終受付16:00)
※悪天候時は休止

利用料金

15分250円 以降15分毎250円

貸出台数

4台

走行可能範囲

下図みどりの枠内が走行可能です。(イメージ)
走行可能範囲から出た場合は自動的に電源が切れます。

レンタル方法

(1)専用アプリ「Segway Pass」に登録

(2)利用者確認のため、フロント受付にて運転免許証(原付1種)の提示および、酒気帯びの有無を確認するため、
検知器を使用した「アルコールチェック」を行います。確認完了後ヘルメットを貸し出します。

(3)「Segway Pass」を起動し、ハンドルバーにあるQRコードをスキャンします。

(4)充電を確認し、貸渡利用規約に同意してロックを解除。出発!

(5)パーキングステーションにある返却ボタンを押してご利用終了です。

注意事項

・1人乗りの原動機付自転車です。道路交通法を順守して走行してください。
・走行は、ヘルメットの着用および車道走行です。歩道、自転車専用道の走行はできません。
・利用時間から料金を自動で算出し、登録したクレジットカードで決済されます。

お問い合わせはこちらから