ようこそ

pt

  •  
  •  
  •  

宴会・会議

空室検索
マイページ
契約法人
  • レストラン名

    • 日付

    • 時間

    • 人数

ログイン時にエラーが発生いたしました

ご利用のアカウントはロックされています。
こちらから再度パスワードを設定してください。

宿泊のご優待やポイントもたまる!便利な会員サービス

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

ようこそ

現在のステータス:

利用可能ポイント

0p

うち1000pは
有効期限年12月31日まで

詳細を見る

宴会場ご利用に際しましては「宴会場使用規約」を遵守していただきます。
但し、ご予約内容によってはこの限りではございませんので、担当者とお打合せの上最終のご確認をお願いいたします。

1)使用時間と料金

1

宴会場ご利用の時間は原則として午前9時より午後9時までとさせていただきます。

2

お食事で宴会場をご利用の場合、2時間までとさせて頂きます。
2時間を越える場合の延長料金は会議追加室料を適用させていただきます。

3

お食事、会議の前後のご準備・撤去時間はそれぞれ30分は無料ですがこれを超過した場合は、超過時間に応じて料金表による追加料金を申し受けます。但し、次の会場利用状況との関連でご利用時間の超過に応じられない場合もございますので予めご了承くださいませ。

4

宴会等でのご利用開始から終了までのご契約時間に応じて、宴会場(会議・宴会)使用料金表による所定の料金をお支払いいただきます。

2)ご契約のお申し込み

1

当ホテルに宴会等契約のお申し込みをされる場合には、次の事項をお申出ください。
①宴会等の主催者名及びその住所ならびに会合名
②宴会等の開催日及び開催時間
③宴会等の内容及び人数
④その他当ホテルが必要とする事項

2

お申し込みの際に、原則として1週間(7日間)の仮予約期間を設けております。この期間内に開催ご予定の有無をご連絡ください。 ご連絡の無い場合は、開催のご予定がないものとさせていただきます。

3)有料人数の確認

  • 料理等を用意する人数(以下有料人数と称す)を開催3日前の午後5時までにホテル担当係員にご通知ください。 それ以降は全て手配が完了しておりますので、開催日に出席された人数が有料人数より減少した場合でも有料人数分の料金をいただきます。

4)お支払い

1

内金・・・

宴会等のご予約時に期限を定めて内金をお支払いいただきます。
内金の金額はご利用内容に基づきホテルより提示させていただきます。

2

前払金・・・

お打合せいたしました見積金額を、原則としてご利用の10日前までにお支払いくださいませ。

3

残金の後日精算について・・・

実施日に残金がある場合は、その10日後以内にお支払いくださいますようお願いいたします。

5)取消料(日数は取消日の翌日から起算いたします)

1

ご成約日より開催日の30日前までにお取消の場合

・・・見積金額の40%(サービス料除く)をお取消料といたします。

2

開催日の29日前から前日までの間にお取消の場合

・・・見積金額の45%(サービス料除く)をお取消料といたします。

3

開催日当日にお取消の場合

・・・見積金額の全額(サービス料除く)をお取消料といたします。

いずれの場合にも、印刷物・その他納品済み物品等の実費並びにその他の外注品等の解約料を加算させていただきます。

6)禁止事項

  • 次に掲げる各項目につきましては、禁止事項となっておりますのでご遠慮願います。
    ①ご予約時の使用目的以外のご使用
    ②発火、引火性の物品など危険物の持ち込み
    ③悪臭を発するものの持ち込み
    ④賭博等、風紀を乱す行為又は他のお客様の迷惑になるような言動
    ⑤犬・猫・小鳥・その他の愛玩動物、家畜類の持ち込み
    ⑥備付品の移動
    ⑦その他、法令で禁じられている行為

7)装飾・余興等の手配

  • 宴会等に関する装飾・装花・音響・照明・余興・引出物・コンパニオン等につきましては、当ホテルより指定業者に手配させていただきます。お客様が当ホテルの指定する業者以外の業者に直接依頼される場合には、事前に当ホテルにご連絡いただき、当ホテルの了解を得られた後にお手配をお願いいたします。

8)直接ご依頼の業者に対する手配

  • 当ホテル了解のもとに直接お客様が依頼された業者が行う宴会等に関連する装飾・余興等の機器及び材料の搬入・搬出又は看板等のサイズやその取付方法等の決定、或いは設置場所の設定につきましては、ホテルの美観・動線のことなどを踏まえて一定のルールのもとに実施していただくように、当ホテルより指示させていただきます。

9)損害賠償

  • お客様及びお客様側の全ての関係者(出席者及びお客様が直接ご依頼された業者を含みます)は、ホテルの施設、什器備品等を損傷しないよう十分にご注意ください。
    もし、施設・什器備品等に損傷等損害が発生した場合には、その修復に関してホテルよりご指示申し上げますので、それに併せて速やかに修理を行うか又はその損害賠償金をご負担していただきます。

10)当ホテルよりの契約取消

  • 当ホテルは次の場合においては、ご宴会等の申込をお断りするか、又はすでにご契約いただいている場合でも宴会等契約を取消させていただくことがあります。

1

宴会場を利用しようとする方が暴力団、暴力団員、暴力団関係団体、又は関係者その他反社会的勢力である場合は当ホテルのご利用はお断りいたします。
(ご予約後、或いはご利用中にその事実が判明した場合には、その時点でご利用をお断りさせていただく場合がございます。)

2

宴会場を利用しようとする方が暴力団、または暴力団員が事業活動を支配する法人、その他の団体であるとき、また宴会場を利用しようとする方が法人でその役員のうち暴力団員に該当する場合のご利用をお断りいたします。
(ご予約後、或いはご利用中にその事実が判明した場合には、その時点でご利用をお断りさせていただく場合がございます。)

3

宴会場を利用しようとする方が宴会場施設、もしくは施設従業員に対し、範囲を超える負担を要求したとき、またはかつて同様な行為を当ホテル、もしくは他のホテルで行ったと認めらるときは、ご利用をお断りさせていただくことがございます。

4

天災又は施設の故障その他やむを得ない事情により、宴会場を使用することができないとき。

5

この宴会場使用規約に定める事項に違反されたとき。

11)駐車場のご利用について

  • 当ホテル契約の駐車場では会議のご利用においては有料となっております。
    (宴会のご利用でも有料となる場合がございます。詳しくは係りまでご確認ください。)
    (立体駐車場の為、車高1.6m・タイヤ幅1.7m・長さ5.05mまでのお車のみの対応となります。)

12)飲食物のお持込・お持ち帰りについて

  • 飲食物のお持込・お持ち帰りはお断りしております。

宴会場ご利用のご相談・お問合せ・打合せ等の対応時間は、原則午前9時~午後6時迄とさせていただきます。時間外の対応については事前にご相談くださいませ。

その他、ご不明な点やご希望などございましたら宴会担当スタッフへお問合せくださいませ。

ご予約・お問い合わせ