ようこそ

pt

  •  
  •  
  •  

東京・新宿に誕生する新しい2つのホテル

空室検索
マイページ
契約法人
  • 地域

  • ホテル

    • チェックイン

    • チェックアウト

    • 客室

    • 大人

      大人
    • 子供

      子供

    1室あたりのご利用人数

ログイン時にエラーが発生いたしました

ご利用のアカウントはロックされています。
こちらから再度パスワードを設定してください。

宿泊のご優待やポイントもたまる!便利な会員サービス

クイック予約

地域名

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

2023年5月19日(金)開業
BELLUSTAR TOKYO, A Pan Pacific Hotel
HOTEL GROOVE SHINJUKU, A PARKROYAL Hotel

新宿・歌舞伎町の超高層複合施設「東急歌舞伎町タワー」に異なる魅力をもった2つのホテル「BELLUSTAR TOKYO, A Pan Pacific Hotel」と「HOTEL GROOVE SHINJUKU, A PARKROYAL Hotel」が誕生します。

BELLUSTAR TOKYO, A Pan Pacific Hotel

地上の喧騒から離れ特別な空間を楽しむ都会のラグジュアリーホテルです。ホテル最上部に位置する5室のペントハウスでの滞在に、独創的な食体験が詰め込まれたレストラン&バーや心身を深い安らぎで満たすスパでの至極のリラクゼーションを合わせ「天空のプライベートヴィラ」として最上のエクスペリエンスを提供いたします。
絶景を望む圧倒的な空間に宿泊するだけでなく、同じ空間に位置する「BELLUSTAR Restaurant & Bar」での独創的な食体験や自社スパブランドとなる「SPA sunya」での至極のリラクゼーションを思いのままに滞在にカスタマイズし、自分自身に戻る時間を「天空のプライベートヴィラ」でお過ごしいただけます。ここでの最上のエクスペリエンスがゲストを輝かせ、美しい未来へと誘います。

ペントハウス

地上200mのダイナミズムのなかで空に溶け込んでいくような天空の世界が広がる5室のペントハウス。
天空を表す「天」と日本の四季折々の美しさを象徴する「花鳥風月」を名称に冠し、それぞれの静謐な美しい空間をもつ5室で一つの世界観を表現しています。

sora 天

sora 天

広さ:277m²

ご予約はお電話にて承ります。

客室&スイート

日本文化を感じるアイテムが織り交ぜられた、パノラマビューが楽しめる客室

 
Studio Premier King

広さ:51㎡~55㎡

 
Deluxe Suite

広さ:76.37㎡

開業記念特別宿泊プラン

新規ホテル開業を記念して、ベストレートから10%割引のプランを販売。

宿泊予約

レストラン&バー

 
Restaurant Bellustar

日本各地の素材にこだわり、その土地の風土を感じながら、これからの旅先への期待やこれまでの旅の思い出を食材や器で表現し、フレンチの伝統と文化を守りながら、常に進化する食の体験へと誘います。旅の目的地となり、出発地でもあるホテルを象徴するレストランです。天井高13mに及ぶ圧倒的な空間に大巻伸嗣氏の新作アートが瞬き、その光が幻想的な影絵を映し出します。ミニマリズムの中にエレガントな美しさを表現する家具は、Karimoku Case Studyの新たなデザイナーとして迎えられた現代建築の巨匠ノーマン・フォスターが手がけたプロダクト。Karimoku Case Studyに集う3組のデザイナーの家具がすべて揃う世界で初めてのホテルです。

 
Bar Bellustar

世界中から訪れるゲストを魅了する品質と技術を味わうエクスペリエンスをコンセプトに、厳選した農園から仕入れるフルーツや野菜、ハーブ、そして日本の風土が育むクラフトリカーと世界中の美酒が出会うメインバー。煌めく絶景とエンターテインメント要素をもつメニューや臨場感あふれるパフォーマンスでこの場所だけのバータイムを過ごせます。

 
鉄板「天祐(てんゆう)」

店名に冠した「天祐」とは思いがけない幸運に恵まれること。
シェフの熟練した技と季節ごとに移り変わる旬食材の巡り合わせにより、幸福なときを過ごしていただきたいという想いを込めました。選び抜いた和牛をはじめ、日本各地の厳選食材を目の前で仕上げます。壮大な景観が広がるカウンター席は、シェフとの会話を楽しみながら各席のプライベートが保たれるように配慮されています。

 
鮨 「甚江(じんえ)」

鮨甚江(じんえ)は、熟練の職人が握る本格的な江戸前寿司と旬の食材を使ったお料理にシャンパン、ワイン、日本酒などとのマリアージュをお愉しみいただけるペアリングコースがおすすめのレストランです。
店内からは東京の美しい夜景、お昼には富士山を眺めることもでき都会の中で贅沢なひと時をご提供いたします。

スパ

 
SPA sunya

サンスクリット語で「空」を意味する「sunya(スーニャ)」を店名に冠したホテル最上階にある天空のスパ。心身ともに浄化されることで自分自身を「空(ゼロ)」にし、深い安らぎで日常のストレスから解放されます。
すべてのトリートメントルームおよびゆったりと寛げるスパラウンジからは、地上の賑わいからかけ離れた特別な視界が広がり、日本各地の大地の恵みを取り入れた季節感あふれるパーソナルトリートメントは、五感を刺激し新たなエネルギーで心身を満たします。

HOTEL GROOVE SHINJUKU, A PARKROYAL Hotel

エンターテインメント施設で体験した感動や喜びなどの余韻に浸ることはもちろん、東京・新宿歌舞伎町のまちを遊び倒すための拠点として最適。
選りすぐりのアートや音楽で彩られたホテル内や使い勝手を考えた快適な客室が特徴。
レセプションフロアの下階には、このまちの人と旅人とをつなぐ社交場として同ホテルが運営するレストラン、バーの他、ウェディングにも対応するオープンテラスやパーティールームも備えています。

客室

各エンターテインメント施設での余韻に浸っていただきながら、新宿・歌舞伎町の歴史、このまちで生まれ続けるアートや音楽などの文化を感じられる客室

 
Executive Twin

広さ:46㎡

 
Garden Suite King

広さ:53㎡

開業記念特別宿泊プラン

新規ホテル開業を記念して、ベストレートから10%割引のプランを販売。

宿泊予約

ダイニング&バー

 
JAM17 DINING

オープンキッチンのライブ感あふれる空間で五感を刺激する、GROOVE感満載のダイニング。
キッチンの中心に構えられた石窯は、やさしい強火が特徴でローストや煮込みなどさまざまな調理法が可能。
産地直送の鮮度にこだわった三浦野菜をはじめ、地域の四季を大切に関東周辺で生産された食材を取り入れ、石窯で旨味を閉じ込めた料理をご堪能いただけます。

 
JAM17 BAR

新宿・歌舞伎町の歴史を感じられるアートとエンターテインメントの余韻とともに寛げるバー。
世界で数々の受賞歴を持つスターバーテンダー・後閑信吾氏が日本に初出店したバー「The SG Club」が監修したオリジナルカクテルやゲストバーテンダーを招聘してのイベントなど、ワールドクラスのクリエイティビティとこのまちならではのバーシーンが味わえる空間。
天井から店内にせり出すように設置された西野達氏のアートは、これまでまちが紡いできた歴史や文化を象徴するもので作られ、この場所で始まる新しい歴史を見守ります。音楽、光、ルーフトップのムードが創り出す高揚感がカクテルを味わう人の感性を刺激します。

 
JAM17 GELATERIA

フレッシュな素材の美味しさをそのままに、彩り鮮やかで上質なジェラートをエシカルに楽しめる。副都心の摩天楼を望むまちの社交場の入口に賑わう憩いの空間をご用意します。